gaku&gen noheya

柴犬げんの のほほん生活

ちょっとだけね

2017年09月08日 | Weblog

玄が赤ちゃんで来た頃、部屋の中で大暴れ。嬉しくて甘噛みも飛びつきも納得できるのですが・・・外飼いで様子を見ています。

ようやく落ち着きが出てきて部屋の中に入れたらどうするかなと思っていた所。

夜、どうしても私たちのそばに来たそうな目をしていたので、部屋に入れたらすごい勢いで部屋の中に入り目に止まった靴下をくわえて遊び始めました。

耳が水平になって尻尾も振って嬉しそう~

 

みんな一緒で楽しかよ~

 

じっくり座り込んで遊び

 

台所も探検です

 

意外とおとなしくて驚きです。 おりこうさんね~

 

夏野菜がまだ少しとれています。

今年は韓国カボチャがいっぱいできて重宝しました。 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の隠れ家 | トップ | 秋の虫が出てきたよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅緒まま)
2017-09-08 11:58:18
玄ちゃん、元気。
楽しそうに遊んでますね。
かっこいいですよ。
夏野菜、おいしそう。
私はおばにもらった野菜とお魚でご飯にしまーす。
かわいい玄ちゃんにいっぱいのなでなでです(=^・^=)
返信する
Unknown (gakuはは)
2017-09-09 19:30:05
紅緒ままさん
玄、涼しくなったので元気が出てきました。靴下類を見つけると興奮します。
まだ幼稚ですがかっこいいって言ってもらえて嬉しいです。
ままさんは近所でお野菜がいただけていいですね。とれたては美味しいですものね。
玄に頭ぐりぐりいっぱいなでなでもしましたよ、いつも有り難うございます。
返信する
Unknown (紅福母)
2017-09-10 12:28:08
ぐふふかんちゃん、ちょっとだけねがきっと「全部」になる日が近いと思うよ~ 紅太郎も最初はマット一枚の領域だったのがあれよあれよと言う間に全部の部屋に広がって、お座敷犬になったもの
玄ちゃんもそばにいたいのよねそばにいると落ち着くから良い子にできるんだもんね

採れたての野菜とっても美味しそう~
返信する
Unknown (gakuはは)
2017-09-10 21:36:30
紅福母さん
うふ、そうかもね、玄は意外に甘えん坊で私たちと一緒にいたいみたい。
だんだん部屋に近くになって玄関の空間も徐々に広くなっている。
紅太郎君も最初は外にいたのよね。
良い子にしてたものね。コツコツと軽快な足音が懐かしいです。
夏野菜、瑞々しくて近所だったら持っていけるのになぁ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事