gaku&gen noheya

柴犬げんの のほほん生活

ねぇ ねぇ ねぇ ~

2017年09月27日 | Weblog

ねえ、ねえ、ねえ、お父さん遊んで~、

いつものおねだりのポーズ、お腹を太鼓のように叩いているように見えるからおかしい!

 

声をかけたら一瞬興奮は収まるけど・・・

 

更にテンションがあがりタオルで遊びを誘います。

 

引っぱりっこ大好きで、タオルがもう何枚かズタズタ。楽しく遊ぶので良しとしています。

 

 朝のそんな様子を静かに見守っているように見えた朝顔でした~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の風景 | トップ | シャンプー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっくんの母)
2017-09-27 19:43:59
ずいぶんとご無沙汰してしまいました!

一雨毎に、涼しくなってきましたね~
玄君の、お父さんに甘えている様子、たまりませんね~可愛いですね~
爽やかな色合いの朝顔、まだまだ咲いているのですね
素敵です

返信する
Unknown (gakuはは)
2017-09-28 19:41:19
あっくんの母さん
こちらこそご無沙汰しております。
こうた君の誕生日には伊勢エビのごちそう有り難うございました。

ほんと、秋らしくなって過ごしやすくなりましたね。

玄はお父さんと遊ぶのが大好きでボールやタオルをくわえて誘ってくるんですよ。遊んでもらえるとわかったら目が輝いてはしゃいでいます。面白いです。
朝顔は「ヘンリーブルー」で朝から夕方近くまで咲いています。
真夏からずっと咲いたので青の色には癒やされましたよ。


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事