gaku&gen noheya

柴犬げんの のほほん生活

海だ~

2016年11月01日 | Weblog

玄は車酔いをするので、慣れる為に近くの海に出かけました。

初めての波の音にタジタジです。

 

気分を落ち着かせたいのか座って海を眺めていました。

転がっている石には興味あり気でした。

 

広い所はやっぱり嬉しそう。

 

白い砂も足心地がいいね。

 

 「でもでもやっぱり草が好きなんだ。」

車に玄の匂いのついたタオルケットやおもちゃを用意しました。

リラックスしたのか酔わないで帰れました。

少しずつ距離を伸ばして車が平気になればと思っています。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサギマダラ | トップ | ご飯時 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅緒まま)
2016-11-01 11:26:43
玄ちゃん、海辺でかっこいいです。
子供のころの海水浴は静岡の海でした。
でもそれこそ芋を洗うように人がいて・・・
母の故郷の鹿児島の田舎の海に初めて行ったのは幼稚園のころ・・・海の水の透明さに、周りの景色に驚いたの覚えています。笠沙の海や、吹上浜でした。
先日は丸木浜に行きましたが、あれから何十年たってもきれいな鹿児島の田舎の海。
いつまでもこのままでありますように・・・
玄ちゃんの表情もとってもかわいいです
返信する
ご無沙汰しています! (やまさん)
2016-11-01 12:47:46
お久しぶりです〜!!

おおお、訓練 ですね!!
ガンバレ 池中?玄ちゃん80キロまで!
「なぁ〜〜んって(笑)!!!」
(坂口良子さん、素敵だったな!)

玄ちゃん、もう成犬と変わらぬ背丈になったように見えますよーっっ!!!
「かっこ良い〜〜(^ー^)/」

ではまた〜
返信する
Unknown (あっくんの母)
2016-11-01 20:40:29
玄くん、ひろ~い海を目の前に、、、気持ち良かったでしょうね
見るたびに、お兄ちゃんになって可愛いですね
少しづつでも車に慣れて遠出も出来るといいですね
返信する
Unknown (gakuはは)
2016-11-01 21:47:07
紅緒ままさん
玄は初めての海にびっくりして何処に進めばいいのかと戸惑っていました。
かっこいいって言ってもらって嬉しいです。
ままさんは静岡で育ったのですね、海の景色はそれぞれですが、やはり澄んだ海は素敵ですね。私は吹上浜では潮干狩りしました。広くて白い砂浜が心に残っています。
綺麗な海がいつまでも残って欲しいですね。

やまさん
おひさしぶりです、秋になりましたね。
玄は車に慣れてくれたらと思い広い海に連れて行きました。
池中玄太ですか?懐かしいですね。私も見てました。
玄は成犬には一回り小さい感じですが、大きくなりました。
かっこいいって言ってもらえて嬉しいです。

あっくんの母さん
玄は広すぎる砂浜にびっくりしてるように見えました。あとは慣れて走り出したので気持ち良かったのかもしれません。
車に乗るのが楽しみになってくれればと思います。
玄の成長は著しく未だこのままでいて欲しいような気もします。最近は表情も出てきて可愛くなりました。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事