学丸のやねうらべや。

管理人「学丸」による、のんびりしたブログサイト。立体造形やお絵かき等が趣味です✿ごゆるりとお楽しみください^^

アクアシューターズ 改造 白坂小梅レビュー

2019-12-28 | フィギュア
皆様こんにちは。

先日Twitterにてご紹介に預かった小梅の完成お披露目をいたしますヽ(´▽`)/
沢山の方々にリアクションをいただけてとても嬉しく思います(^^ゞ

では、本題に参りましょう!

アクアシューターズ 改造 白坂小梅


✵バンダイさんから販売されている美少女プラモデル「アクアシューターズ 」を改造してアイドルマスターシンデレラガールズの白坂小梅を製作しました!

フルスクラッチでないので販売(?)商品風のレビューはかけませんね(^^ゞ


というわけで、画像バシバシ貼っていきたいと思いますッ!

正面から。髪型、これまでに製作した小梅の中で一番それらしく造形できたと思っておりますヽ(´▽`)/

瞳の形も少しだけ研究したので、改良されてるかとは思います(^^ゞ




後ろから!
独特な段差付き(?)の髪型もよく表現できているのではないでしょうか?
過去作までは2段に分けるという発想に至らず、どうしてものっぺりした後ろ姿になってしまっていたのですが、ビックカメラさん・らしんばんさんなどでショーケースに飾られているショートヘアのフィギュアをじっくり観察して学んだので、理想通りの髪型を造形することができました^^




斜めから。持ち手はアクアシューターズ の戦闘用(?)グー手の仕様に従って、握り締めたグー手にしてあります。小梅は袖が長いので平手を作る必要がなくって楽でした(^^ゞ
グー手ということになっていますが、このように腕を上げて撮影すると袖がダラっとしてるみたいで可愛らしく見えますね(*´艸`*)



さすがはバンダイさんの人気商品!可愛らしい上によく動きます!!


元々ある武器に加えて武器セットもまとめて注文しましたヽ(´▽`)/
画像は元々ついていた水鉄砲や鞄と一緒に撮ったものです✿
どの角度でとっても大正解(?)だったので、画像の厳選に苦労しました><。
久々に楽しい撮影会でした〜!




小物と一緒に。私服でもホラーが大変にあう美少女ですね(   ᷇࿀ ᷆  )
まだまだ画像が手元にあるのでまたの機会に投稿できたらと思います〜^^




今日はここまで。
ではぁ(($・・)ノシ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿