学丸のやねうらべや。

管理人「学丸」による、のんびりしたブログサイト。立体造形やお絵かき等が趣味です✿ごゆるりとお楽しみください^^

多宝丸さん作品など 2020/01/09

2020-01-09 | museum
皆様こんばんは。

先日記事でご紹介した動画を制作するにあたって5回くらい新作どろろを観直したのですが、泣けて泣けて・・・

何十何百回と観てもやっぱり多宝丸さん推せますね。君は手塚先生のダイバダッタさんと関係者か何かですかってくらい共通点あるし、何よりいい子がすぎる…ぁあああ

そんなわけで、またメチャクチャに再熱してしまったので隙間時間にイラストなりぬいぐるみなりを制作しておりました(^^ゞ


制作したもの一部です。イラストは溜まってきた頃にまとめてpixivにアップロードする予定です。






可愛らしいキャラクターデザインですよね(   ᷇࿀ ᷆  )頭身が忍たまちゃんよりも高いこともあって、なかなかポーズ描きの練習になります!!


多宝丸さんぬいぐるみ一部。こちらも後日画像を整理してご紹介したいと思います(*´艸`*)



今回はトイクロスなどを使用しているため、質感もグレードアップしていたりします(^^ゞ

今日はここまで。
ではぁ(($・・)ノシ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿