学丸のやねうらべや。

管理人「学丸」による、のんびりしたブログサイト。立体造形やお絵かき等が趣味です✿ごゆるりとお楽しみください^^

pixivカバーイラスト

2020-01-25 | museum
皆様こんばんは。

予定が入っていない土曜日でしたので、pixivトップ画面のカバーイラストを作成しておりました。

多宝丸さんと孫兵ちゃんです(   ᷇࿀ ᷆  )



本当はダイバダッタさんも入れたかったのですが構図の関係で入りませんんでした(^^ゞ

ご覧のとおり、両端のイラストから仕上げました。


せっかくなので単体で。
メッッッチャクチャ好みの多宝丸さんに仕上がりましたーーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!!!!!!!

旧設定の先天隻眼白目良すぎで泡吹きそうです(吹いてる)。。。。。。。


今日はここまで。
ではぁ(($・・)ノシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿