思い立ったが吉日 Ⅱ

メタボ親父のチャリンコ生活

初心者なWさんと。

2017年07月29日 20時06分53秒 | ポタリング
3回目のサイクリングです。
もう初心者じゃないね。
雨に降られなくて何よりでした。



霞ヶ浦運動公園までクルマで行って、そこからグルっとする計画です。



友部のでこぼこ道に寄りたかったけど、時間早過ぎでした。なので海に向かいます。



お魚市場の、



森田水産の二階で、



金目鯛の煮付けを頂きました。
(^^) 旨し。

降りそうで降らない冴えない空でしたが、涼しく走れて良かったです。Wさんは、大汗かいてましたけど(^^;;



百里基地の航空祭には何度か来ましたが、茨城空港は初めてです。毎日6便も飛んでるんですね。
知りませんでした。



クーリッシュの見た事無いやつがあったので
頂きました。中々旨し。


dst=140
ave=21
max=50.3


お疲れ様でした。Wさん、また行きましょう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわしま練 | トップ | 全然 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茨城空港 (鹿沼のあにさん)
2017-07-31 05:00:33
暑い中お疲れさまでした。
画像を見ると茨城空港は見学場所があるんですね、何回か近くを走りましたが今度は通過証明に寄ってみます。
返信する
RE:茨城空港 (岳人)
2017-07-31 06:44:07
あにさん、ありがとうございます。
空港は涼みに寄ったんですけど、中々良かったですよ。是非是非〜(^^)
返信する

コメントを投稿

ポタリング」カテゴリの最新記事