思い立ったが吉日 Ⅱ

メタボ親父のチャリンコ生活

朝ローディな方々。。

2014年08月06日 07時24分43秒 | 朝練

 

今朝は、いつものランナーとスライドしました。今日も暑いです。

ロードで走る人が、2~3名増えました。2度スライドするいつもの方以外に

3名ほど。ロード以外のママチャリの年配男性が挨拶して下さるようになりました。

このママチャリ男性もだいたい同じ所ですれ違います。

 

 

 

風があるので幾分ましですが、それでも暑いですね。。

 

 

dst=24.3

max=38.1

ave=27.1 おっ、昨日よりちょっと速い^^;)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルベカードが返って来ました。 | トップ | 組合せが決まったようです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝練」カテゴリの最新記事