思い立ったが吉日 Ⅱ

メタボ親父のチャリンコ生活

■癒しと笑いと感動のページから

2013年04月04日 21時29分00秒 | 日記

掲題の、
そのページから引用・・・・・






●性格は顔に出る

●生活は体型に出る

●本音は仕草に出る

●感情は声に出る

●センスは服に出る

●美意識は爪に出る

●清潔感は髪に出る

●落ち着きのなさは足に出る



うまいこと言うものだなぁ、、といいね!をポチっと。61700もいいねがありました。。

自戒と観察力と、オイラも反省しきりです。。






昨年申請したSRのメダルが今日届きました。スタッフのみなさまありがとうございます。
一昨年と同じように小さな額に入れて飾りましょうかね、、ただの自己満足ですけれど。。

今季もSRが取れるように走りたいものです。




通勤以外で自転車に乗っていないので、今日は夜ジョグでした。



6kmを40分で。(遅!)


宜しければポチっと、お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新旧交代 | トップ | 久々の朝練■ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mozz)
2013-04-05 09:53:59
お久しぶりですね。
歳をとった今、自分の顔には責任をもたなければですね!
返信する
Re:Unknown (岳人)
2013-04-06 09:40:30
mozzさん、ヽ(^0^)ノこんにちは。
>自分の顔には責任をもたなければですね!
おっしゃるとおりですね。。
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事