思い立ったが吉日 Ⅱ

メタボ親父のチャリンコ生活

BRM618宇都宮600日本海 2

2016年06月21日 21時56分25秒 | ブルベ

また夜がやってきました。。

暗くなると写真が減ります、まあいつものことです。

でも今回はお天気が良かったので、そんな夜でも快適です。。土砂降りのナイトライドに比べたら天国です。

 

わっかり難い写真ですが、ここがPC6セーブオン寺泊店です。この辺りから、概ね同じメンバーが

PCで一緒になる感じでしたかね。。

 

 2014年のAJ群馬のんびり新潟で、来たのが初めてです。

今回で2度目の通行。みなとトンネル。

 

 歩行者、自転車専用になっていますので、快適。オイラが

走った時は前後に誰もいませんでしたので、歌いながら走りました^^;)。。

 

 

っで、ここがPC7セブン新潟谷内店です。もう眠くて眠くてダメでした。。

レシートを見ると、ここでホットコーヒーを飲んでます。。でも覚醒する訳も無く。。

 

aveは、19.8km/h

意外とガンバッたか?オイラ(笑)

 

幻覚は見えてくるし、落車しかかること3回。でも不思議とコケませんでした。。

 

さあ、残り半分!がんばろー!

 

 

さあ、2度目の朝がやってきましたよ。今日も良いお天気のようです。

PC8セブン下越津川店。

オランジーナとシュガーマーガリンのパンを食べたようです、、あまり記憶が無いですけど。。

 

 

走行途中の写真は撮る余裕が無いんですね。停まったときの写真ばかりです。。

PC9セブン会津広田店

もう暑くなっていて、ここでまたクーリッシュを2個と冷凍アクエリアスを買っています。

 

 

ここはどこら辺だったかなぁ?芦ノ牧温泉かなぁ。。

 

 

んで、しばらく行ったところで後輪に違和感。。。

おパンク。。見たらリム打ちっぽい微かな傷でした。。。

表面の悪いアスファルトのギャップが良くないんだろうなぁ、、きっと。。

修理中に何名かにパスされましたので、いよいよギリギリ隊の本メンバーになって参りました(笑)

 

 

多分PC10セブン会津田島店で撮った絵だと思います。。

ave 18.8km/h

dst 512.92km

残り100km切ったね。あともう少し。。

 

 

っで、最後のPC11セブン鬼怒川立岩店

ここに居るみなさんが、今回のギリギリ隊のメンバーです。(勝手にスミマセン!)

ゴールでカップめんを一緒に頂いたみなさんです^^;)

 

 

無事にゴールすることが出来ました。

最後R293から鶴カン方面へ入ってくるところから、後半ご一緒だった方とおしゃべりしながら戻ってきました。

最後の鶴カンの激坂もおしゃべりしながらでした。ありがとうございました。地元のサイクリストの方に

「ブルベ?600?お疲れぇ~♪」とか、『もうちょい!ガンバー!』なんてお声掛け頂きました。。

ありがとうございます。。

 

今季はじめての600でしたが、何とか完走することができました。。

39:34?くらいだったと思います。

スタッフのみなさま、一緒に走られたみなさま、ありがとうございました。。

 

また、どこかでお逢いした時は宜しくお願い致します。。

 

 

 

 

《おまけ》

岳人は、着たきりスズメで汗臭いまま公園を離れて、

『スーパー銭湯/宝木ノ湯』へ向いました。こちらで、さっぱりして

夕飯を摂って、クルマで3時間近く寝てから茨城へ戻りました。。

 

実は宇都宮で銭湯に寄ったのは、初めてです。いつも眠い目をこすりこすりして

クルマを運転して帰ったのですが、、今回は時間もいい感じでしたので寄り道しました。。

おおきなお風呂はいいですね。。

 

 

 

おしまい。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BRM618宇都宮600日本海 | トップ | 今夏の予定・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tom-2)
2016-06-21 22:22:52
後半も楽しませてもらいました
改めて完走おめでとうございます
ギリギリ隊の方々って後に良い関係になるんですよね~

ところで、NEWシューズでも膝痛は出ますか?
膝痛を言い訳にシューズを新調しようかと企んでまして(^^)
返信する
なんという堅実さ (マーボ)
2016-06-21 22:59:47
いや~見てると一緒に長旅した気になります。
でも落車しなくても私には無理ですね。
今回はスタートが早かった分、眠気に負けてたと思います。
ペース配分等、たくさん勉強になりました。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (岳人)
2016-06-22 07:24:02
tom-2さん、実はNEWシューズ履きませんでした^^;)。。
いきなり600から履くのをためらってしまいました。。
次の200から投入予定です。。
返信する
RE:なんという堅実さ (岳人)
2016-06-22 07:28:36
マーボさん、ありがとうございます。
今回の50キロ刻みは、正直きつかったです。
だって寝るポイントが無いんですもの。。間に通過チェックとか足切りの無いボーナス区間があるとギリギリ隊には
嬉しいです(笑)
返信する
お疲れ様でした! (mozz)
2016-06-27 16:11:32
無事のお帰り、おめでとうございます。
毎回凄いですね!
記憶(意識?)をなくしながら走ってるみたい!
無事これ名馬という言葉がぴったりですね。
返信する
RE:お疲れ様でした! (岳人)
2016-06-27 19:20:06
mozzさん、ありがとうございます。
702は群馬へおじゃまします。山とか坂とか
ダメなんですが金精峠を自転車で超えたことが
無いので、エントリーしてしまいました^^;)。。
返信する

コメントを投稿

ブルベ」カテゴリの最新記事