名古屋市東区民間学童 放課後ルームなかよし

2014年より運営している名古屋市東区徳川1丁目の
民間学童施設です。
長期休暇中は朝8時前よりオープンします。

振り替え休日

2022-05-26 | 日記
運動会の時期ですね。一部の小学校で土曜日に運動会が行われました☀️
そのため月曜日は振り替え休日の学校がありました。
なかよしは朝から営業しました。普段は人数や時間の都合で遠出などは難しいですが、時間もあり子ども達が車に乗れる人数だったためお出かけに出ました🚘

先ずは春日井市にある朝宮公園へ
4月にリニューアルしたばかりの遊具広場でたくさん遊びました😊

3階建てになっています😲

サボテンの形をした遊具です

長めのスライダーです✨

その後は小牧市にあるメガインディアンへ。こちらは食事の他にトランポリンなど身体を動かせる施設になっています
みんなでキッズハンバーグランチを食べ、たくさん遊びました。



みんなで楽しく食事をしました🍽

まるでサスケみたい😲

本格的なトランポリンで大人気でした

子ども達は怖いもの知らずです😅何度もやってました😊


今週末に運動会がある学校もあるため、来週もお出かけ予定です✨
子ども達とたくさん遊んでまいります😊


最新の画像もっと見る