東京・埼玉ペーパードライバー出張教習指導員の超不定期ブログ

元セイコーモータスクール教習指導員。現出張ペーパードライバー講習指導員の超不定期ブログ。

卒検ラッシュ!

2009年04月12日 | Weblog
さすが、この時期は日曜日に集中しますね

今日はたくさんの方が卒検を受けていらっしゃいました

ということは、明日センター行きますなんて方も多いのでしょうか?
心配です


今日は、W指導員がこんなものを買ってきてくれました





サックスさんお勧めのセブンイレブンフィナンシェ

パッケージに書かれている内容が・・・










なんか、すごそうじゃないですか

モンド・・・


分からないけどこれはスゴイことに違いありません
最高金賞ですから



さあ、みんな!
卒検終わったらセブンイレブンに・・・


いや、セイコーの売店をご利用ください

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィナンシェ (サックス)
2009-04-12 16:41:40
今日、このブログを見て驚きですまさか、自分の紹介したお菓子が写真付きで載ってるなんて
このフィナンシェは「モンドセレクション」で賞を取ってるというのが気になり買ってみたのがきっかけでしたが、実は私、「モンドセレクション」がなんなのかはさっぱり分かっていませんただ、食べてみたらそんなに甘すぎなくておいしかったので、はまってしまいましたでも、そんなに期待されて食べられると紹介したほうも緊張しますね

s指導員、「おやじ認定」は取り消しをお願いしますまだ女子大生ですからそして、魚料理入門なんかかって料理しているなんてすごい私は、去年、大学のレポートのために4冊ほど料理の本を買いましたが、そのうち作ったのはほんの一握り・・・。実技試験のお弁当ぐらいしか作ってないような気が

w指導員、フィナンシェのお味はいかがでしょう??w指導員の感想が1番気になります









返信する
感想 (S)
2009-04-12 21:33:02
サックスさん、W指導員の感想は1日遅れます!


なぜなら・・・


W指導員の家はネットが出来ないから・・・


えっ携帯



無理です!

W指導員は携帯でお金のかかるようなことはしませんから




そんなわけで、私はめっちゃおいしかったですけど、
W指導員の感想はしばらくお待ちください
返信する
あ! (さややん)
2009-04-12 21:50:08
セブンイレブンのフィナンシェ食べたんですねぇ
私はまだ食べてないんです。。やっぱり美味しいんですね食べてみます☆

私のオススメお菓子は、ブラックサンダーですあの、40円くらいのお菓子です大学の頃はまって食べてました(笑)
返信する
ブラックサンダー (みえっち)
2009-04-13 12:46:08
懐かしい!
今はあまり買わないけど、コンビニで見かけると私もつい買いたくなります(笑)

フィナンシェ、私も食べました~
甘すぎなくて、とてもおいしかったです!
何かちょっと食べたいときに、ちょうどいい大きさですね。
返信する
私も・・・。 (サックス)
2009-04-14 00:26:43
私も今日、フィナンシェを食べましたこういうふうにブログに載ったりすると無性に食べたくなりますね昨日、ブログで見たときから食べたかったんですが、昨日は、バイトも大学もない日でスッピンで居たくて、出かけたくなかったので今日まで我慢してました

さややんさん、ブラックサンデー食べましたといっても、今日の朝、大学の近くのセブンに行った時に見つけられなくて、帰る時にもう一回セブンに寄って探そうと思っていたら、たまたま大学の友達が買ってて一口もらいました。実は私、チョコはニキビができるので、食べないことにしているんですけど、金曜日にあまりに疲れがたまってやばかったので、もらい物のチョコを食べたら案の定ニキビができ、やけになって今日は、友達のブラックサンデーを食べましたなかなかおいしいですねニキビが出来なければ毎日食べたいおいしさでしたあのサクサク感は「Tim Tam」という外国のお菓子に似ていました
ちなみに、親やバイト先の上司に「20歳を過ぎたら‘ニキビ’じゃなくて‘ふきでもの’というんだよ」と言われますが、私はまだ、認めたくないので、ニキビということにしています。

みえっちさん、フィナンシェ食べたんですねおいしく食べてくれたみたいでよかったです

s指導員、とりあえずs指導員がおいしく食べてくれたみたいなので私は一安心です
返信する
おっスイーツネタですかぁ (W)
2009-04-14 09:52:15
パソコンはあっても、ネットを引かない変人のWです。どうでももいい話ですが、なぜかと言いますと、私は、いろいろ調べることが大好きでしてねぇ(自分が興味を示したものだけですけど)、ネットを引くと、引きこもる可能性があるので、あえて引きません。あ、私、お金も持ってません。エンゲル係数高すぎるので。そんなわけで、「なんでも相談室」は、お金の相談にはのれません、あしからず

サックスさん、フィナンシェの感想ですかぁ…。いやぁ、あんまり期待に沿えるようなコメントはできないのですが、ずばり、おいしかったですよ!確かに甘すぎなくて。私の勝手な感想ですが、食感も良かったですねぇ…。少しさっくり感のある外側と中身のしっとりした感じが絶妙でした。香りも良かったし…。さすが、モンドセレクション最高金賞ですねぇ…

モンドセレクションとは、ベルギーの政府系の民間団体が行っている、食品の品評会のようなものらしいですぇ。あぁ、私もスイーツ部門(あるのか?)があったら、仲間に入れてほしいですねぇ…

さややんさん、ブラックサンダーは食べたことないですねぇ。セブンイレブンに売っているんですかぁ?じゃあ、今度はそれを食してみますね。あ、サックスさん、ちなみに、Tim Tamは、今、私の引き出しの中に入ってますから、何とかキャラメル味が。奇遇ですねぇ

チョコと吹き出物ですかぁ。あぁ、出きますねぇ、チョコを大量に食べると。私もつい最近、鼻の頭にできて困りましたよ、全然治らないですしねぇ。チョコとか刺激の強いものを食べると、やはり、できてしまいますよね、彼らが。まぁ、そういうときは、食べ過ぎのサインとして、いたわってあげようと思いましたよ(というか、甘いものを控えた方がいいという話ですよねぇ…)

と、言っているそばから、買いましたよ、みえっちさん、HD季節限定新商品、メロンとチョコバナナ。メロンは普通でしたねぇ。チョコバナナがまた楽しみですねぇ
返信する
ふふ (みえっち)
2009-04-14 12:49:59
メロンはまだなのですが、チョコバナナ、食べてしまいました
バナナアイスも好きなので、とてもおいしかったです
ちょっと冷凍庫から出した時間が短かったので、ちょっと固かったです
やっぱりクリーミーに食べたいですね、HDは。

W先生のフィナンシェの感想は表現が豊かですね。
私なんか、おいしいんですけど、表現できないですね。。
いつもそのままですよ・・・
返信する
あっクリーミー ()
2009-04-14 14:29:58
そういえば、クリーミーで思い出しましたよ。MOWを探したのですが、チーズ味がなくて、ミルクといちご味しかなかったです。甘いものの他には、チーズも好きなんだけどなぁ…残念…
返信する
チョコ! (さややん)
2009-04-15 00:16:47
みえっちさん、私も大学でよく買ってました最近は食べてないので食べたいです

サックスさん、毎日でも食べたくなりますよね私もニキビ(あ、私も20歳過ぎてるのでふきでものですね…)よくできてましたよでも、チョコは食べたくなっちゃいます
Tim Tamも美味しいですよね

w先生、ブラックサンダー多分セブンに売ってると思うので食べてみてください
Tim Tamのキャラメル味ってどんな感じですか食べてみたいです!
返信する
おぉぉぉぉぉぉぉ (サックス)
2009-04-15 00:28:57
w指導員、さすがの感想ですね私も感想とかは下手なので、w指導員みたいな感想を言える人が羨ましいですただ、私の場合は、おいしい、おいしくないの判定は表情にでるらしいです。自分ではわかりませんがよく周りから「おいしそうに食べるね」とか「幸せそうに食べるね」と言われますきっと前世は食べ物に飢えていた人だったと自分では思ってます
そして、Tim Tamのキャラメル味相当あまそうですね・・・。私は、確かビターを食べたんですけど、おいしいけど、甘いなという感想をもったので、きっとキャラメルはもっと甘そうな予感
あと、やっぱりチョコでニキビできますよねよく、チョコを食べても全然ニキビができないっていう人がいますが、本当に羨ましいですよね鼻の上のニキビ・・・。私もできたことがありますなかなか厄介ですよね最近は、10代のニキビの位置ではなく、20代のニキビの位置にニキビができるようになってます今は金曜日にニキビを育成してしまったので、化粧する時にかなり苦労してますはぁ
返信する

コメントを投稿