東京・埼玉ペーパードライバー出張教習指導員の超不定期ブログ

元セイコーモータスクール教習指導員。現出張ペーパードライバー講習指導員の超不定期ブログ。

ペーパーキャッツのペーパードライバー教習

出張教習の指導員は、ほとんどが「教習指導員資格」のない無資格指導員であることをご存知でしょうか。高いお金を払って能力未知数の指導員が出張してくるのではギャンブルのようなものです。ペーパーキャッツは、教習指導員資格(類似品にご注意)の所持はもちろんのこと、技能検定員資格、そして指定自動車教習所での豊富な教習指導経験をもって、皆様の運転のお役に立つ真のサポートをご提供させていただきます。詳しくはhttp://p-cats.net/

仕事の原動力

2012年07月29日 | Weblog

私ごとではございますが、つい先ほど午前0:18に次女が誕生いたしました。

 

娘たちのためにパパはこれからもたくさん働きます。

 

たくさんお仕事がいただけるように、もっと教習力を磨きサービスを向上させます。

そして、一人ひとりのお客様を大切にします。

 

そんなことを誓いつつ・・・

 

 

 

明日のお客様に全力を出すために、もう寝ます。


初心者&ペーパードライバー教習のご案内

ご自宅の車にポータブル補助ブレーキを着けて安心サポート。 詳細はペーパーキャッツですHPでご確認ください ペーパードライバー克服への一番の近道です。

運転免許出張講師

一流教習所で長く学科教習を担当し、圧倒的な交通知識を持つ指導員だからできる運転免許学科試験の出張講師。お気軽にご相談ください。 詳細はこちらへ