大阪市都島区と大阪市北区にある、GAJIN美容室のちょっとしたお話です。

GAJIN本店、GAJINoww、GAJINeiiの3店舗の楽しいスタッフによるブログです。

初投稿です

2019-10-24 17:28:00 | 本店
はじめまして‼︎今年の4月からGAJINでアシスタントとして働いている堀恭輔です‼︎
初投稿なのでおかしなところがあるかもしれないですけど温かく見守ってくれると幸いです☺️
さて、突然ですが今週コンテストに行ってきました(^ω^)

右の女の子は2つ年下の同期で左で目をつぶっているのが僕ですね(笑)
1年目の僕にできることといえば美容学生のときからやっているワインディングくらいなので時間を見つけては練習して出場してきました‼︎
まぁ結果はダメだったんですけどね🙄
来年は賞に入れるように頑張ります⁉︎

本番前に先輩に撮られてました(笑)

こんな感じでGAJINのブログをちょくちょく更新していこうと思うので時間のある時にでも気軽に読んでみてくださいね😉



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vivace-toku-s)
2019-10-27 02:41:40
懐かしいっ!
ルベルのワイコン!大昔に私も出ました(^^)
一応全部巻き終わったんでしよ?
上等ですよ!
私、一番最初に出た時、巻き終わりませんでしたから(笑)
終わった後、オーナーから正座で一時間以上説教されましたf(^_^)
ワインディングは毎日コツコツ練習すれば、必ず上手くなります。
最初のブロッキングと巻いている最中の立ち位置が肝心です(^^)
頑張って下さいませ(^^)
返信する
Unknown (gajin-osaka)
2019-10-27 20:24:35
ありがとうございます‼︎なんとかタイムには入れることができました( ̄▽ ̄;)1時間も説教は堪えますね(笑)
アドバイスありがとうございます‼︎ぜひ参考にさせていただきます‼︎
返信する

コメントを投稿