沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●パク・ユファン、「いつもスエ姉さんのことが心配」!

2011-12-03 | ドラマ・映画・舞台情報
パク・ユファンはSBSの月火ドラマ『千日の約 束』で、アルツハイ マーと戦う姉イ・ソヨ ン役(スエ)を見守る心優しい弟イ・ムングォン役を演じ、視聴者から好評を博している。



パク・ユファンは「ドラマがすでに後半に 入ったという事実が信じられない」とし「最近、アルツハイマーの症状が徐々に酷くなっ ていくスエ姉さんの姿 を見ながら不憫に思っ ている」と話した。ま た「弟として2人の愛を 応援する一方、姉の心 が傷つかないか、怪我しないかが心配」と役に没頭している姿を見せたパク・ユファンは「今まで通り、ヒマワリのような弟として姉をしっかり守る」とし「今後、病魔と闘う僕ら家族に皆さんから応援と激励してほしい」とドラマ出演に対する思いを語った。

*******************

ユファンも確実に俳優になってきましたね!ドンドン挑戦してほしいな(^ー^)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る