沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●ウォンビン、『ロマンチックの結晶体』!

2011-12-03 | メディア情報
製パン会社、トゥレジュールのモデルを務める俳優のウォンビンが、温かくやさしいイメージを超え、12月1日から放送されているクリスマスシーズンのCMで、『ロマンチックの結晶体』になりきった。

チェックのボータイとすっきりとしたスーツを着たウォンビンは、童話の中の風景のように恋人にクリスマスのファンタジーとケーキを贈り、ロマンチックを演出している。



CMの企画担当者は、「長距離を移動しての撮影で、各シーンの準備にもかなりの時間がかかった。しかし、ウォンビンは一番乗りで現場に到着して事前にチェックを行うなど、心づかいを見せた。『お姫様、行きましょうか?』というセリフを言うことをたいへん恥ずかしがっていたが、現場にいた女性スタッフに『どこにでもついて行く』と言わしめるほど、ウォンビンのやさしさが現場に満ちていた」と、撮影現場での雰囲気について説明した。

一方、ウォンビンの甘い告白を受けた幸運の女性は、新人タレントのチン・イェソルだという。


*****************

迎えに来るウォンビン…恥ずかしがるウォンビン…か…かわいいじゃん!(笑)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る