沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●GAJA!通信:第1号:『GAJA!(カジャ!)』で交流しませんか?!

2011-11-04 | GAJA!通信
はじめまして!
『GAJA!』のWeb担当(笑):ユッコです。
このブログは、沖縄で「韓流(韓国、K-POP)の話し相手がいない!ほしい!!」と考えているアナタのお役に立ちたいと始めることにしました。
そんな私達もお友達をたくさん作りたいしお話したいので、お相手してください!
宜しくお願い致します(^_-)-☆

行く行くは、オフ会やイベント等などができれば…『GAJA!』としては近い将来にはそんな場所を提供できるようなお店なんかをオープンできればと計画中です(*^_^*)

もちろん、沖縄県内以外からも情報提供などいただけたら嬉しいです。


◎ネット上で情報交換やおしゃべりをしませんか?

TOP記事の「◆韓流なんでも情報交換!!◆」のコメント欄を解放!!情報交換だから最新じゃなくてもOK!
是非参加してください!私達もわかる情報はドンドン発信していきたいと思っています。
また、何か『GAJA!(カジャ!)』についてのご質問等ありましたらメールを受け付けております。
○メールはコチラ⇒「 gaja55☆mail.goo.ne.jp 」 (☆の部分を@に直してメールしてね!)


『GAJA!』も楽しいコミュニティになるように頑張ります!皆で「カジャ!」へ「가자!」(^◇^ゞ



※誹謗中傷、個人情報の流出に係る内容の書き込みはご遠慮ください。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (しあじゅん子)
2011-11-05 20:23:06
検索していたら発見!
沖縄でなかなか韓流友達が作れなくて
ずっと探していました!
HNでお分かりの通りわたしはシアペンです(^-^)v
もうすぐ(と、いってもまだかな?)
ジュンス君(東方神起・JYJ)のお誕生日ですし
JYJもヨーロッパツアーで頑張っていますよね。
この間あった茨城のJYJコンサートに行った方は
沖縄にもいらっしゃるのでしょうか。
わたしは残念ながら行けなかったので
もし行った方がいたり、情報を知ってる方がいたらお話したいな!
ジュンス君のお誕生日会なんてあったらいいななんて
図々しいでしょうか?
はじめての書き込みなのにスミマセン(汗)
とにかく、何かお話とか出来る場所があるなら嬉しいです。
よろしくお願いします(^人^)
返信する
私も…… (こぶりん)
2011-11-05 20:34:54
私はシアペン?ではありませんが……東方神起もJYJも好きです。って言うか、韓流とKーPOPが大好きです!私の廻りにも中々、話が出来る人がいなくて……もしこのサイトを通じて話が出来ればと昨日サイトを発見してから思っていましたが中々、コメントが上がらず……私もJYJのliveに行きたかったのですが、行けなかったので是非、行った方が居たらジュンス、ユチョン、ジェジュンの近況を聞きたいです。

返信する
ありがとうございます! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2011-11-06 03:41:35
◎しあじゅん子様
◎こぶりん様

早速のカキコミ、ありがとうございます!
なるほど、お誕生会は良いかもデスネ。
12月ならクリスマスや忘年会も兼ねてのオフ会も有りかも。計画してみます!
JYJのコンサートの件は私も興味あり!
カテゴリーとして上げますね。
他にも興味があること(カブリOKです!w)募集します!
何度でも何個でもカキコミお願いします!
返信する
ジュンス情報! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2011-11-09 20:35:06
◎しあじゅん子様
◎こぶりん様

さて、JYJの情報がたくさん上がってきています。8日にベルリンから韓国に帰ったとの事ですが、ジュンスは早速サッカーの試合に参加したらしいですよ!流石…カリスマ(*^_^*)14日のミュージカル大賞も気になるし、忙しくなりそうですね。
みなさんも、書き込み宜しくお願い致します!!
返信する
はじめまして! (Me)
2012-01-30 15:58:35
World Music Festivalを検索していたら発見しました!
K-POP大好きなのに沖縄でFesがあることを知らなくて、
K-POP好きのいとこから25日にTELをもらい早速翌日には無事
アリーナのS席をゲットできました。(追加分のようですが・・・)
いとこ&同僚(あまりK-POP知らない)の3人で参戦します。

基本、東方神起大好きでしたが現在はJYJ、MBLAQ、INIFINITEにはまってます。

JYJの茨城コンはいけませんでしたが、JJYの時の、
京セラドームは参戦しましたよ~。
アジュンマですが仲間に入れてください。

よろしく お願いします。
返信する
☆発見☆ (MANAMIX)
2012-01-30 23:18:56
どうも、はじめまして!
私もK-POP大大大好きです♪

ワンダーガールズのTell Meから
K-POPファンになりました。

今は2NE1一押しです!!
情報あったら教えて下さーい☆
よろしくお願いしまーす!!
返信する
ありがとうございます!Me様 (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-01-31 00:54:21
Me様コメントありがとうございます(^◇^)
S席ゲットおめでとうございます!パチパチパチ!!(拍手)イベント楽しみましょうねっ!
そして、ココを見つけて頂いてありがとうございます_(_^_)_
「カジャ!」は楽しい場所をモットーに記事をアップしていきたいと思っています。
まだまだヒヨッコですが、よろしくお願いします!(^◇^ゞ
返信する
ありがとうございます!MANAMIX様 (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-01-31 00:58:09
MANAMIX様コメントありがとうございます(^◇^)
ワンダーガールズも2NE1もカッコイイし素敵ですよね!
新しい情報が入り次第、アップしていきますので見に来て下さいね!
そして、これからもコメントよろしくお願いします(^◇^ゞ
返信する