沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●韓国料理の店「アンニョンハセヨ」

2011-11-06 | 沖縄の韓国
現在「どこか美味しい韓国料理のお店はないか」と韓国料理のお店をリサーチ中。
先日行ってきたお店が、雰囲気も良くご飯も美味しかったのでココでご紹介!!

*************
韓国料理の店 「アンニョンハセヨ」食べログ
 ○住所:沖縄県那覇市西1-7-1 赤嶺マンション1F(那覇バスターミナル、ゆいレール旭橋駅より徒歩5分)
 ○電話:098-860-9077
 ○ランチ11:30~14:30(火~土曜日)/夕食18:00~24:00(火~日曜日)ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
*************

お友達と夜にご飯を食べてきました!
店内はきれいで広く、座敷とテーブル席があってゆったりした雰囲気。
ワタシは、「スンドゥブチゲ鍋」と「チヂミ(3種)」がとてもお気に入りになりました。
韓国の家庭料理の味が存分に楽しめます!
お酒ももちろん、マッコリがありますし(笑)自宅でホームパーティのような気持ちにさえなる程(^◇^)
韓国人の奥さんと、日本人の旦那さんがお店を切り盛りしていらっしゃってナイスカップル(*^_^*)
お店ではリクエストでDVDも流してくださって、SUPER JUNIORの「SUPER SHOW」を流してもらっちゃいました。
オフ会会場候補かな?(笑)
今度は、ランチも行ってみようと思います!!とっても美味しくて楽しい夜になりました~!!!

みなさんも行ってみてね!他にもお店情報募集します!宜しくお願い致します!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マシッソヨ~~~~ (ジェジュン)
2011-12-14 14:22:56
ユッコさぁん\(^o^)/こちらのお店最近いってきましたぁ!ユッコさんの言うとうり、夫婦ナイスカップルで非常にフレンドリーで料理も超おいかったです(*^^*)スンドゥブ私も大好物です!また、行きたいですねぇ~♪主人と奥さん非常にkポップに詳しく、来年にあるセルラースタジアムライブの話もしてましたよ~!奥さんの親戚が韓国の音楽関係者だとか何とか…!私わjyj流してもらいましたぁ(*^^*)楽しかったです!情報ありがトンございます!あっ、浦添にある『デジャングム』も美味しいです!でも私わ、(あんにょんはせよ)好きでぇす!
返信する
ジェジュンさん~! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2011-12-14 22:10:13
美味しくて楽しいお店ですよね~!
ワタシも結構ちょくちょく行ってます(笑)
忘年会の場所候補ですから、お楽しみにぃ!\(^o^)/
浦添の「デジャングム」ですね!行ってみようっっと!!ありがとう!!!ワーイ!!!!
返信する
Unknown (ジェジュン)
2011-12-15 13:58:06
こんにちわぁ(*^^*)あんにょんはせよ~のお店、忘年会候補いいですねぇ~(^o^)楽しみにしてまぁす!今週わ、JUNOのライブですね!テンションあがりますねん(*^^*)ライブ会場でユッコさんに会えるのを楽しみにしてまぁす!でわでわ~~~★
返信する
ジェジュンさん! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2011-12-15 18:30:31
逢いましょうね~!!待ってますよ~ぶつかってきて!(^◇^☆
ウチワ持って一人寂しく立っているのは哀れなので絶対来て!(笑)
今日はツインズのお誕生日だから、ワタシもあげぽよです!(^▽^)!楽しみにしてますぅ~!
返信する
遅くからスイマセン (ジェジュン)
2011-12-15 22:26:58
わぁ(^o^)今日わジュンちゃん&JUNO君ついんずの誕生日なんですね(*^^*)おめでとんですね~★あげぽよ~笑★~ライブでわもりあがましょねっ(^o^)/ウチワ完成しましたか?
返信する
ジェジュンさ~ん! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2011-12-15 22:58:29
ウチワまだです~猫がいじめるんです~(笑)
出来たらアップしますね!目印ですから!!あげぽよ~(^◇^)~♪
返信する
はじめまして (韓流ラブ)
2012-03-06 19:50:18
☆あんにょんはせよ☆この間ちんぐと行きましたぁ(*^_^*)めっちゃ美味しくて食事中SJ♪TVXQのDVD見せて貰いました(≧∀≦)ご夫婦☆子供とも仲良くなれて帰りたくなかったクライぃぃお店でした(^ー^*)また行きます(^^)v
返信する
ありがとうございます!韓流ラブ様 (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-03-06 22:45:26
韓流ラブ様コメントありがとうございます(^◇^)
とてもイイお店ですよね!美味しいし、楽しいし!!
また行ってくださいね!チングをたくさん連れて、またチングをたくさん作ってくださ~い( ´ ▽ ` )ノ
返信する