沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●『MBC芸能大賞』「私は歌手だ」「無限に挑戦」退け大賞!

2011-12-30 | メディア情報
「私は歌手だ」が「無限に挑戦」を退けて『MBC放送芸能大賞』で大賞を受賞した。

「私は歌手だ」チームは29日、京幾一山にあるMBCドリームセンターで開かれた『2011 MBC放送芸能大賞』ショーバラエティー部門で、大賞を受賞した。今年から個人でなくチーム(作品)に授賞するよう変更されながら、2007年に「無限に挑戦」が大賞を受賞以来、2度目のチーム受賞になった。

大賞の受賞作が呼ばれると「私は歌手だ」の司会を務めるユン・ジョンシンンをはじめ、招待メンバーのキム・ボムスやパク・チョンヒョン、YB、BMKら、歴代出演者や現在出演中のキム・ギョンホ、パク・ワンギュらが舞台に上がって喜びを表現した。
「私は歌手だ」製作陣は「『私は歌手だ』に熱い声援を送ってくれた視聴者に感謝する。歌手たちと一緒に『私は歌手だ』の主人公になれないが、番組を引き立ててくれたマネージャーたちに愛してるという言葉を伝えたい」とコメントした。


*****************

チームワークの固さが受賞につながっているようですね!また次回も期待です!!


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る