沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●『MBC芸能大賞』「最優秀賞」はユ・ジェソクに!

2011-12-30 | メディア情報
ユ・ジェソクが『MBC放送芸能大賞』で、バラエティー部門最優秀賞を受賞した。ユ・ジェソクは29日、京畿(キョンギ)一山(イルサン)MBCドリームセンターで開かれた『2011 MBC放送芸能大賞』でバラエティー部門男性最優秀賞を受賞した。
毎年大賞候補に上がったユ・ジェソクは、今年からチームではなく個人に賞が与えられるように授賞式制度が変わり、個人部門最高賞の最優秀賞をふところに抱いた。これまでにユ・ジェソクは2009年と2010年『MBC放送芸能大賞』を2回連続受賞したことがある。
同僚達のお祝いの中で舞台に上がったユ・ジェソクは「いつも授賞式に毎回上がってきながら申し訳ないという話をしないようにしているが、今年も申し訳なく、感謝する。番組のために努力して下さる多くの方々に感謝し、『無限挑戦』のメンバーら、『遊びにきて』のキム・ウォニ達に感謝する」と受賞所感を伝えた。
ユ・ジェソクは「いつも感謝している。 感謝するという言葉はよく表現出来ないが、いつも応援して一緒にして下さって感謝する。 大きな笑いを与えられるように努力し、来年には放送通信委員会にいらっしゃっる委員の方にも大きな笑い与えられるように努力する」と明らかにし、注目を集めた。


*****************

謙虚な心で感謝の気持ちをあらわす、素敵なスピーチですよね(^v^)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る