沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●JYJ ユチョン、『会いたい』でのカリスマあふれる演技が話題に!

2012-11-13 | ドラマ・映画・舞台情報
JYJのユチョンが強力班の刑事に変身した。
MBC水木ドラマ『会いたい』(原題)に出演中のユチョンは、収監者に向かってこぶしを振り上げる撮影現場の写真が公開された。写真の中でユチョンは、まなざしで強烈なカリスマを発散、演技における変身に対する期待を高めている。ドラマの関係者は、「ユチョンは劇中、強力班の刑事なので、ところどころにあるアクションシーンを見逃さないでほしい」と伝えた。

これに先立ち12日にはユチョンのカラオケでの熱唱写真が公開、子役から成人の俳優たちのストーリーに本格的に転換することが予告され、話題を集めている。
一方来る14日に放送される『会いたい』は、幼いジョンウ(ヨ・ジング)とスヨン(キム・ソヒョン)の別れを予告した。

Joynews24

*****************

アクションのためにスクールに通っているとか!男くさいユチョンも楽しみですね!!(^_-)-☆


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^)/ (Gajaスタッフゆぅな~)
2012-11-13 19:53:48
ウリユチョナー\(^o^)/wwwww今こそテコンドーの技術を生かすとき!(笑)
返信する
ゆぅな~チャン! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-11-13 21:50:56
ユチョンやばいっすね!アクション楽しみですよ~!!
返信する