沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●2PM、“アジアツアー”で男性美溢れる6人の戦士に変身!

2012-11-13 | K-POP情報
2度目のアジアツアーに突入する人気グループ2PMが、男性美溢れる戦士に変身した。
2PMは17日の上海公演を皮切りに、インドネシアなどを巡るアジアツアーを控えている中、12日午後にメインポスターを公開した。
公開されたポスターのメンバーたちは、ブラックのレザー衣装と重みあるシルバーのアクセサリーをマッチさせ、強烈なカリスマ性を見せた。以前より、さらにグレードアップした男性美に注目が集まる。
これと関連して、2PMの所属事務所であるJYPエンターテインメント側は、「2PMが2度目のライブツアー『What time is it?』の初公演を5日前にして、練習と準備にさらに邁進している。前回のツアーよりさらに華やかでカッコいい公演を期待してほしい。多くの関心を寄せてほしい」と話した。

MYDAILY

*****************

個人ポスターもヒーローのようでした!!日本でのツアーも年始にスタートしますし今日は『マスカレード』発売日!!(^v^)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ひなこ)
2012-11-13 22:12:25
6人バッチリ揃うツアーなのに~エントリーせず…。沖縄にまた来てくれるのを願ってます♪
返信する
2PM!! やっぱり6人デス!!!! (2PM♥サラン)
2012-11-13 23:10:33


2PMのみなさんすごくカッコいいです!!
モシンネヨ~♪

今日マスカレード届きました!!

2PMのアルバム早く買いたいです!!

風邪をひかないように
気を付けて下さいね~☆
返信する
ひなこサン!2PMサランさん! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-11-18 20:42:10
やっぱり6人カッコいいですよね!
ジュノ君の怪我が心配ですが、
無事成功裏をおさめて沖縄にも来てくれるように!
ワタシも願ってます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する