沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ゆぅな~のオヌル沖縄★(43)

2012-05-31 | ★ゆぅな~のオヌル沖縄★
グス~ヨ~!ヨロブン!ハイタイ!!アンニョン♪ゆぅな~です^^
今の沖縄・那覇のお天気や街の情報をリアルタイムに提供します。
沖縄に観光で来る時の参考に……沖縄に行きたいけど来れない時に(^^;)(;^^)沖縄を身近に感じられるコーナーにしたいと思ってますので……皆様ヨロシクです(^з^)-☆ Chu!

韓国語と沖縄の方言(特に宮古)は意外と似ているらしい……似ている言葉を発見したらこのコーナーでお伝えしますね~っ(^Д^~)お楽しみに♪

----------
朝から今日は1日雨かと思いましたがお昼から晴れましたね~O(*・ω・*)O
ジソクパワーですか?←絶対違いますね(笑)

雨の日にはやっぱりアンブレラですね~♪
雨が降る日には♪傘のなか一緒に♪触れあう距離で歩こう~♪

いいですねぇ~♪いいですねぇ♪
残りの時間も頑張ります☆

ちなみに明日は雨らしいので
選択は部屋干しで><

----------
アンニョン^^
今日は朝から雨ぇ~

1日雨になりそうですね*____*

さて今日の予報は雨曇り
(9時11分)

最高気温26℃最低24℃
現在24℃です。

さて新たなジソク氏見てる私ですが、やばい~
だってドラマのストーリー的には関係ないはずなのに~
ジソク氏ボクシング的なのするし~
腕筋やばいし(/∀\*)

ジェット乗るシーンあるし!!!!

あ~あ(笑)
ジソクトラップ中はジソク氏のことが主な話になりますがミアネヨ~><
雨ですが今日もがんばりましょ☆

(スタッフ:ゆぅな~)


最新の画像もっと見る