沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ユッコの今日もサラン★(142)

2012-05-31 | ★ユッコの今日もサラン★
ユッコの今日もサラン」では毎日気になる事や、更新されていくツイッターの事、小ネタなどをユッコの愛でアップしてしまうコーナーです!
1日に気になることがあったら、コーナーの中でそのまま付足してアップしますので、チェックしてあげてね!

さて今日は…

↓イヤーッ!!暗い中でもやっぱり男前だわ~JUNOくん~!!(#≧ω≦#)
JUNO:(ドラマ撮影待機中~~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ)ドラマの撮影待機中!!(((o(*゜▽゜*)o))) (5月31日22:51)



----------
↓充分だと思いますが…またダイエットを再開するようです。無理しないでね!!
JUNO:今日からダイエット開始!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(((o(*゜▽゜*)o))) (5月31日11:32)

JUNO:(終わり!!大変だ..)おわった!ヽ(;▽;)ノ (5月31日12:08)


JUNO JUNO ファイティン!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

----------
↓昨日のユチョンのツイ!彼は弟ユファンが大好きだな!
ユチョン:パク・ユファン!!!!ファイティングだ!!!!君なしでは生きられない8時15分MBC本邦死守!!!!トァ~~~~ (5月30日18:52)


どんだけ好きなのかはあえて聞かないでおきましょう(笑)

↓そしてもう一人。弟ジュンスが大好きな兄JUNOのツイ!
JUNO:(韓国に到着しました!(⌒▽⌒))韓国に到着しました!!( ´ ▽ ` )ノ (5月30日23:13)

お疲れ様です~ドラマって大変ですね~ご家族に会えますように(#^.^#)

↓そしてJUNOの弟ジュンスは無言サジンのツイ(笑)
ジュンス: (5月31日2:55)

ジュンス: (5月31日2:55)

なんかしゃべってくれ~!

↓そしてユチョンの弟ユファンは寝てる?!
ユファン:zZZz (5月31日3:03)

ご兄弟は楽しいな~(^◇^)フフフ

----------
↓大好きな「マリオカート7」のCMが更新されていました!コン・ヒョジンさんとJYJの3人の真剣勝負!
今回は新しいステージ…マジ真剣!

ユチョンが前にいるジュンスを攻撃してますが当たりません(笑)

ゴール前でユチョンはなんとかジュンスに当てたくて甲羅を投げると…TOPにいたジェジュンに当たっちゃった!

あ~~~~!!!ジェジュン叫ぶ!(笑)ユチョンはなんで当たんないんだろう??

気が付くとFINISH!!!たなぼたでジュンスが1位!(爆笑)

ジュンスやった~~~~!!!あははははあ!!!!!

これがマリオカートの面白さ(笑)結局ジェジュンはビリッケツ!かなし~~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)

----------


明日も楽しく更新ファイティンです(^◇^ゞ
(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る