沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●パク・シフ主演、「私が殺人犯だ」公開初日興行ランキング2位に!

2012-11-09 | ドラマ・映画・舞台情報
チョン・ジェヨン、パク・シフ主演のアクションスリラー映画「私が殺人犯だ」(監督:チョン・ビョンギル、制作:タセポクラブ)が韓国での公開初日、興行ランキング2位となった。
9日、映画振興委員会映画館入場券統合ネットワークの集計によると、「私が殺人犯だ」は8日、9万6172人の観客を動員し、興行ランキング2位となった。試写会を含めた累積観客数は15万8246人である。
「私が殺人犯だ」は殺人を懺悔する自伝でスターとなった連続殺人犯イ・ドゥソク(パク・シフ)と未解決失踪事件を暴き、彼をなんとかしてでも捕まえようとする刑事チェ・ヒョング(チョン・ジェヨン)の対決を描いた作品だ。
来る週末、大学修学能力評価試験を済ませた受験生たちの映画館訪問で観客数が大幅増加し、興行の軌道に乗った「オオカミ少年」と新作「私が殺人犯だ」の熾烈な接戦が予想される。

TVREPORT

*****************

観たいです~このジャンルでこのキャストってすごい興味ありありです!!\(^o^)/


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る