沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ユッコの今日もサラン★(304)

2012-11-09 | ★ユッコの今日もサラン★
ユッコの今日もサラン」では毎日気になる事や、更新されていくツイッターの事、小ネタなどをユッコの愛でアップしてしまうコーナーです!
1日に気になることがあったら、コーナーの中でそのまま付足してアップしますので、チェックしてあげてね!

さて今日は…
PCが全く動かなくて焦りました(-_-;)もう夜になっちゃうよ!!


↓アルバム出荷が不具合で中止になってしまったBOYFRIENDですが、Mカウントダウンからカムバック出演の姿を拝めます~!やっぱりカッコイイ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(リンク:http://youtu.be/r6zh7eOqANw

----------
↓ジュンスのツイッターアイコン画像が変わってた!完璧好み~(#^m^#)ってか7日落としてた!!←え~~!!もう時効だ(笑)

↓そして我が家にも紆余曲折(※ワタシが勝手に…)
XIA様ソロコンDVDが届きました~!!!!!豪華すぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今日見られればいいけど…(TワT)


----------
↓JUNOくんは中国へ!映画撮影かな?戻るまではツイもなかなか上がらないね~さびしい~(T0T)つるとんたんイイな~!!
JUNO:朝からつるとんたん!おいしいね^_^今から上海いきます(^O^)/ (11月9日8:22)



↓昨日の「ジャッカルが来る」VIP試写会で~!
チン・イハンさん:"ジャッカルが来る"試写会に来ました^^ジェジュンがドラマと並行しながら苦労したが面白くて楽しい映画!ジャッカルが来るたくさんの愛をお願いします!俳優の方々も苦労でした!!スンヒョン。ジェジュン。イハン。セホン。 ^^ (11月8日23:10)



----------


今日も楽しく更新ファイティンです(^◇^ゞ
(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る