沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ユッコの今日もサラン★(309)

2012-11-14 | ★ユッコの今日もサラン★
ユッコの今日もサラン」では毎日気になる事や、更新されていくツイッターの事、小ネタなどをユッコの愛でアップしてしまうコーナーです!
1日に気になることがあったら、コーナーの中でそのまま付足してアップしますので、チェックしてあげてね!

さて今日は…
昨日はちょっとPCうごくな~って思ったのに…今日は不調??
途中で止まったりするから困るし~~!!!!



↓このヨンギ様とジュンスのツイがスゴイ!!(笑)※ワタシの訳は正解とは言い切れないけど(~_~;)
ヨンギ様:(ジュンスへ)久しぶりに顔を見られて良かった!!同期よ kkkk (11月14日11:00)

ジュンス:(ヨンギ様へ)ww 信じられないですね (11月14日11:05)

ヨンギ様:同期認証ショット!!!どんな同期でしょうか???(11月14日11:07)


ジュンス:(ヨンギ様へ)kk 皮肉な状況です..w (11月14日11:12)

ヨンギ様:正解は大学院^^ 私たちは大学院の同期たち!!! (11月14日11:12)


↑わわわ~~!!!SJのソンミン君もいるるるる~~!!!大学院生になりましたよ~~!!

ヨンギ様:(ジュンスへ)kk 正解公開しましたぁ kk (11月14日11:12)

ヨンギ様:ジュンスの指 守ってやれなくてごめん!!!ブイしてたんです 悪口じゃないですよ^^ (11月14日11:24)※人を指さすことが失礼なことだからフォローが入ったと思います^^ヨンギ様ありがとうございます~!


ジュンス:(ヨンギ様へ)ヒョン..僕も27歳で大学院は遅い進学だと思いましたが..早いことでしたね..ww それでは学校ではもう同期だから話気楽にしても.. ..?kkkk (11月14日11:34)

ヨンギ様:(ジュンスへ)気楽に話したい??その不吉な口直ちに黙れよ!!!!! (11月14日11:35)

ジュンス:(ヨンギ様へ)wwww (11月14日11:41)

ジュンス:(ヨンギ様へ)ところで..兄と..スンウク兄ジョンヨル兄が前に座っておられれば..教授様が..かえって..震えられるよう w (11月14日11:43)

ヨンギ様:(ジュンスへ)そうしろよ!!!!ところで一緒に座っていれば面白くはならないんだ kk (11月14日12:46)

今日は進学(?)祝いだ!!!(笑)\(^o^)/

----------
↓昨夜のJUNOくん~なんだかセクシーじゃね?(#^m^#)
JUNO:Now!(^O^☆♪ (11月14日0:17)



今日、中国に行ったのかな?お疲れ様ですぅ!!(=´∀`)人(´∀`=)

----------


今日も楽しく更新ファイティンです(^◇^ゞ
(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る