沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

◎GAJA!今日の韓国語:みんなで覚えよう!!(318)

2012-11-13 | 今日の韓国語
本日の韓国語は、

ウマ




時代劇では欠かせない役者ですよね~!賢いです(*^_^*)



(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなこ)
2012-11-13 00:30:44
動物シリーズもいいですね。単語も子供達何かと覚えて発してます。
返信する
ひなこサン! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-11-13 16:24:32
動物って意外と面白いですよね~
お子ちゃまと一緒に!
数や動物は覚えやすいかもしれないですね!
一緒に覚えられてイイですね~\(^o^)/
返信する
アンニョンハセヨ~ (2PM♥サラン)
2012-11-13 18:58:45

ひなこさんお子さんがいたんですね!!
なのにため口でメールさせていただいて
なんかすみません(・・;)

でもため口だと親近感わいてすごく
話しやすいです!!

ひなこさんもお子さんも
風邪には気を付けて下さいね~♪
またメールします!!

マスカ明日届きます~♪
返信する
2PMサランさん (ひなこ)
2012-11-13 22:06:56
皆で楽しんでます♪マスカおもしろかった~。
返信する