沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●イ・ビョンホン、「G.I.ジョー2」予告編公開で存在感アップ!

2011-12-14 | メディア情報
トップスターイ・ビョンホン主演の映画『G.I.ジョー2(G.I. Joe 2: Retaliation)』の初めての予告編が米国で初公開された。
パート1ではまぶしい活躍で全世界映画ファンをひきつけたストームシャドウ(イ・ビョンホン)が強烈なアクションシーンを披露しながら、再び登場する。特にパート1で最後に刃物で刺されたまま落ちて死を暗示したストームシャドウの再登場に、彼がどのように生き残ったのか強烈な関心を誘発している。
また、イ・ビョンホンのストームシャドウは彼の天敵であるスネークアイズと再び熾烈な対決を繰り広げる中で強烈なまなざしとパート1と変わりない素敵な上半身を披露して、ファンの期待を与えた。特にイ・ビョンホンは強靭な筋肉質の上半身を表わして登場し、女心をときめかせる。

劇中メイン悪党であるファイアフライ(レイ・スティーブンソン)を中心にパート1で米国大統領に変装していたなぞの暗殺者チャルタンの話にイ・ビョンホンが関連するなど比重が高まる見通し。

『G.I.ジョー2』は、北米では2012年6月29日公開予定。


*****************

更に世界のスクリーンを驚かせるんですね!!どうです?女心ときめいた?(*^。^*)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る