沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●JYJ・ユチョン、主演「ミス・リプリー <完全版>」DVD特典ディスクに撮り下ろし日本語インタビュー!

2011-12-14 | ドラマ・映画・舞台情報
2012年2月3日DVD-BOXの発売となる、JYJ・ユチョン最新主演作として話題沸騰のドラマ「ミス・リプリー<完全版>」の特典ディスクの収録内容が決定。



韓国で初主演を果たした「トキメキ☆成均館スキャンダル」で、俳優としての高い潜在能力を評価されたユチョン。彼が2作目に選んだ本作「ミス・リプリー」は、「嘘」をモチーフに大人のロマンスをスリリングに描いた超話題作。



今回この話題作の特典ディスクに、本DVD特典でしか見れない撮り下ろしの“ユチョン日本語インタビュー”の収録が決定。DVD特典用の独占インタビューは、10月20日、同ドラマロケ地でもある「バンヤンツリー クラブ&スパ・ソウル」にて実施。本作で繊細な心理描写を演じきったユチョンが、日本のファンに向けて、作品の魅力、そして、今感じている「演技の面白さ」について、オール日本語でたっぷり語っている。


*****************

ユチョンのほわ~とした日本語でインタビューしてるのかな?(*^_^*)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本語!!嬉しいですね~ (たかしん)
2011-12-14 17:23:32
ユチョンといえば。。。もう一回聞きたいよぉ(≧∇≦)

「ぼくのぉ~ かぁさんがぁ~ 日本のおくさんって どうかなぁ~ って」

茨城ライヴ!!DVDになってほしいですよねぇ~(≧∇≦)
返信する
たかしんサ~ン! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2011-12-14 22:14:50
日本語でのユチョンの落ち着いたお話と、キャッキャしたおしゃべり、両方聞きたいな~!
たかしんサン「日本のおくさんって どうかなぁ~」キャーッッ!!!
…茨城ライブは…チャリティーだからDVDにならないのかな~…観たいですね~みたいな~。。。←着地点なくてすみません(笑)
返信する