沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●イム・スジョン、映画のスタッフ70人余りを会食に招待!

2011-12-15 | ドラマ・映画・舞台情報
先週、映画『妻のすべて(仮)』の撮影が行われ、主演のイム・スジョンが現場のスタッフと共演者のため、会食の席を設けた。
イム・スジョンは、江陵に突然降った雪と寒い天候に苦労するスタッフのため、1,000万ウォン相当の韓牛肉をふるまった。
今回の会食は、クランクイン以来、映画チーム全員が一堂に会すことのできる初めての機会で、イム・スジョンをはじめとする出演者により、和気あいあいとした雰囲気に包まれた。
一方、イム・スジョン、イ・ソンギュン、リュ・スンリョン出演の映画『妻のすべて』は、妻との完全に別れるため、カサノバに妻を誘惑してほしいと依頼する男の挑発的な離婚プロジェクトを描く、愉快な内容となっている。
劇中イム・スジョンは、正直すぎる結婚7年目の妻で、世の男性にとって最高の女性であっても夫にとっては最悪の妻であるジョンイン役に扮し、魅力的な変身を遂げた。

映画『妻のすべて』は、11月に本格的な撮影に入り、来年上半期に公開される予定。


*****************

チーム一丸となって、良い映画を作っているんですね!


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る