沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ユッコの今日もサラン★(49)

2012-02-28 | ★ユッコの今日もサラン★
ユッコの今日もサラン」では毎日気になる事や、更新されていくツイッターの事、小ネタなどをユッコの愛でアップしてしまうコーナーです!
1日に気になることがあったら、コーナーの中でそのまま付足してアップしますので、チェックしてあげてね!

さて今日は…


↓JUNOくん3月から忙しそう!!
JUNO:今日は 韓国で ドラマミーティングしました!!3月から 日本で活動しながら、韓国で さつえもします!みなさん たのしみにしてください!(⌒▽⌒) (2月28日14:53)

韓国でドラマするって言ってたもんね~今日は韓国か~お疲れ様!楽しみにしてます(^◇^)

----------
↓カワイイ~ウニョク~♪
ウニョク:Club monaco会場行ってきました~Vラインウニョクです!!!!!ウキャンキャン (2月28日18:03)


ウキャンキャン言ってる~(笑)あ~カワイイ…でも、セルカが一番カワイイ…この可愛さを誰か活かしてください(●^人^●)

----------
↓ウニョクくんのツイにジュンスくん!
ウニョク:キム·ジュンス 僕に ウイニング負け。3:2 (2月28日4:52)

ジュンス:(ウニョクへ)ヒョクチェ~~おまえが負けたんだよ..なんで覚えてないの..忘れたいことなの?覚えようとしないのか......k (2月28日14:27)

ちょっとよくわからないんですけど~(@_@;)サッカーゲーム?ふふ

----------
韓国に行っているお友達から素敵なメールが届きました~!
「エリザベートの会場と、KARAのコンサート行ってきました!
KARAのコンサートは、ニコルの親も来韓してたみたいです☆
コンサート自体は、こじんまりとしてました(^-^;
大した写真も取れず…。
韓国ではお花じゃなくて米を贈るんですかね?
エリザベートも、KARAもファンからの米が山積みでした★」

ということで、↓「エリザベート」の公演会場。(ワタシも外からでも眺めたい!)



いいな~観たいな~ホントに(笑)

↓KARAのコンサート会場。(おお~ステージが!!)



今週は沖縄にKARA!!!

最近は、ファンからの贈り物はお米が定番になってきましたね!そのまま寄付されたりするのが凄いな~って思います。
いつもいろいろなお便りありがとう~!!まだまだ寒い韓国、風邪ひかないようにお勉強ファイティン!!

----------


明日も楽しく更新ファイティンです(^◇^ゞ
(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る