沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

☆ユッコの小部屋☆第七回:愛のレポートをお借りするの巻!(^◇^ゞ

2012-02-28 | ☆ユッコの小部屋☆
今日の「ユッコの小部屋」は、いつもコメントをしてくれている、たかしんサンにレポをいただき掲載です!
羨ましい限りですが、疑似体験☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

◎東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~ (2月12日日曜:福岡マリンメッセ公演)from:たかしんサン

夢のような3時間(≧∇≦)、終わったばかりなのに、また会いたいです (><)
日焼けが心配なくらいのいいお天気の中、グッズ売場の入り口には、特大サイズのカッコいいユノとチャミがグッズ一覧と一緒にお出迎え (≧∇≦)

開演は16時、グッズ販売開始は12時なのですが、プレミアムシートだからと販売開始1時間半前に着いたら、グッズ売場にはすでに150人くらいの人が並んでました。一般の売場とは別に分けられてるのですが、一般には千人くらいが並んでるとの情報が。。。 ( ̄□ ̄;)!!

レシートさえもカッコいい(笑)

テレビの中の世界って感じで、当日まで現実感がなかったんだけど、会場に入る2時間前くらいから緊張しだして、胃がキリキリ痛くなりました。


専用ブースでカードと身分証を照合して、座席番号と引き替え。
プレミアムはお土産もついていて、バッグ、クッションカバーの中に膝掛け、ミネラルウォーター、ペンライト、ポストカード、パスケース、ピンバッチが入ってました。
ポストカードとパスケースは日付入り。パスケースとピンバッチは日付ごとに色が違っていて、ピンク、黄、青の3色からどの色が当たるか当日のお楽しみです。この日は青でした。

専用入口から座席を目指して行くと、パイプ椅子なんだけど背もたれのとこに座席番号とプレミアムシートと書かれた赤いカバーが掛けられてて、それだけでも優越感にひたれる。
席はメインステージのチャミ側、前から7番目、花道から7番目、サブステージは後向きになるので、その時は前から3番目という超近くて、初生新起だというのに、一生分の運を使い果たしたんじゃないかと思うくらいの神席でした(≧∇≦)

みんな初めて見ると興奮のあまり記憶が飛ぶって言ってるんですけど、本当に断片的な記憶しかなくて。。
最初にステージに現れた時に、キャーじゃなくてギャーってなって(笑)、ダンスナンバーが続けて3曲。もうこれだけで体力消耗(笑)

衣裳替えの間も映像を流して飽きさせないようにしていて、黒や白や紫やキラキラとか、覚えきれないくらいの衣裳で出てきてくれてカッコいいし、水を飲む姿さえもサマになってます(笑)
サブステージにいる時にたまに後ろを向いてくれる時があって、一番近い距離で2メートルくらいのとこまで来てくれたので、勘違いじゃなくて、3回ユノと目が合いました(≧∇≦)ユノは一人一人の顔をちゃんと見てるというのは本当みたいです。

逆にチャミはどんなにガン見してても目を合わせてくれない(笑)
チャミが、「もうすぐバレンタインだけど予定のある人は手をあげて~」って会場の人たちに手をあげさせて、次に「予定のない人は手をあげて~」って言ったら、ユノも手をあげて、会場からキャーって(笑)かっこいいだけじゃなく、お茶目なとこもあるから、こんなに人気があるんだと思います。

歌もダンスも上手くて、トークもツボを押さえてるし、何度もステージの端っこに言って、見切れ席の人たちにもよく見えるようにしてあげるし、本当に楽しかったです。お金と時間があれば何度でも会いに行きたいです(*^_^*)





*****************

熱が伝わるコンレポ!ありがとうございました!!ワタシの我がままで無理やり送ってもらって(苦笑)楽しい気分に浸るのを損ねたのではとドキドキ(;一_一)ふふふ
似ていないイラストまで描いてすみません。
ワタシも行きたいな~行ったみたいな~DVD出たらすぐに観なくちゃね!!
ワタシも大きな声で「ユノーーーッ!!」「チャミーーーーッッ!!!」って叫びたいし~!
キャーーーッッッ!!!(((o(*>▽<*)o)))


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユッコさ~ん!! (たかしん)
2012-02-23 18:30:17
レポになってないレポ、しかもほぼ原文?(覚えてないけど)、
こんなの公共の場に公開していいんですか?恥ずかしい(><)
ユッコさんの絵のおかげで、少しはごまかせてます。ありがとうございますm(__)m
ライヴの様子をお伝えしたいのに、本当に記憶が飛んでて、カッコいいとしか言えることがないんてすよ。
半分以上覚えてなくて、なんてもったいないんだろうって思います(><)
実は、4月22日の大阪ドームも当たったんですよ(≧∇≦)
しかも、またもやプレミアム!!もう、一生分の運を使い果たしたと思うけど、もういいです(≧∇≦)
今度は、ちゃんと頭に入れられるように頑張りたいです。できるかな(・・?)
その前に飛行機代のため、酒代を節約しなくては( ̄ロ ̄;)
返信する
たかしんサ~ン!! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-02-24 00:02:01
これでいいんですよ!興奮伝わってネタばれなし!!バッチリ!!(^_-)-☆
大阪参戦おめでとうございます!!!
今度は眼球の裏まで焼きつけてきて下さい!!(笑)
ワタシもFC MENってきますから!!
飛行機代がね~一番痛いですよね~だから沖縄公演希望!!!!!
一緒に念を飛ばしましょう(笑)
返信する
たかしんサ~ン♪ (チワワ)
2012-02-28 00:36:21
チワワと申します。たかしんさんの興奮度 充分に伝わってきますよ~ 本当に鼻息あらくテンションMAXになりますよね~♪4月も当たったんですね!めっちゃ楽しみですね。
返信する
チワワさ~ん♪ (たかしん)
2012-02-29 13:55:07
たかしんと申します(*^_^*)
こんなのにコメントいだだいて、ありがとうごじゃいます(*^_^*)
次はチワワさんの番ですよ~(≧∇≦)、熱~いレポ、よろしくですm(__)m
私はテミンが好きだなぁ(*^_^*)、よろしくお伝えくださいませ(←違うか、笑)
返信する
たかしんサ~ン! (チワワ)
2012-02-29 23:40:16
こちらこそ遅くなりましたがチワワと申します♪これから宜しくお願いします。私はテミンペンです(☆o☆) たかしんさんみたいにレポできません。文章にすることが苦手で(*_*)4月楽しみですね♪私も4月にSHINeeコンサ行きます~。これだけが楽しみで、今、生きてます(笑)
返信する
たかしんサン!チワワさん! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-03-03 15:41:45
レポは気持ちが一番大事!!
たかしんサンの熱い気持ちが、ユッコは嬉しい~~!!
チワワさんもSHINeeへの気持ちをレポにしてください!!
よろしくお願いしますぅ~(((o(*^▽^*)o)))
返信する