沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●SUPER JUNIOR・シンドン、ダイエットのリバウンド現象に危機感?!

2011-12-16 | メディア情報
Super Junior(スーパージュニア)のシンドンが12月14日、自身のミートゥデーに『ダイエット中。やはりダイエットには少食。ごめんなさい。リバウンド。そう!やって来たんです』と自暴自棄な心境をツイートしながら、1枚の写真を掲載した。

写真のシンドンはチーズボールの容器を抱え、たいらげてしまうのではないかと思わせるポーズを取っている。幸せそうな表情から、シンドンがダイエットをしながら高カロリーの間食を必死にこらえてきたことが分かる。

一方、シンドンは、9月のSuper Juniorのニューアルバム発売後、約20kgを減量した姿でテレビ出演して話題をさらった。しかし11月初め、ファンに体重がまた増えたことを打ち明け、1ヶ月後にリバウンドのためダイエットを再開したことを宣言した。


*****************

シンドンかわいい~(笑)気持ち、大いに分かります(;一_一)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る