沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●JYJ・ジェジュン、ユチョン、ティーザー映像公開 発売日迫る!

2011-11-28 | リリース情報
『Come on over~JYJ プライベートDVD』12月発売決定。

米国を中心にリリースされるJYJドキュメンタリーDVDの特別完全輸入版。
3人のリアルな私生活をドキュメント。韓国で放映されなかった幻の貴重な未公開秘蔵映像集。

今まで一度も自宅を公開しなかった3人がそれぞれシークレットハウスを公開。3人の私生活・ライフスタイル、自宅で自分だけの時間を過ごすなどファン必見の映像ばかり。CDリリースやワールドワイドコンサートなどの音楽活動のほかに映画・ドラマ・ミュージカル・CMなど精力的にこなすなかで「ひとときの休息の時間」「つぎのステップに向けての準備の時間」など、3人のリアルな姿を公開。

公式購入サイト:http://official-shop.jp/

JYJ_coo_jj_1121_jp.mp4

リンク:http://youtu.be/oXrlu95npV0)


JYJ_coo_yu_jp_1125.mp4

リンク:http://youtu.be/oxJ5gT0IiJA)

*****************

ティーザーをアップし忘れていたので(ゴメン!)一応ね(*^_^*)可愛いね~ジュンスが早く見たいな~ちょっとでも嬉しい!!


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る