沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●チョ・インソン、髪の毛にパーマをかけた理由は?!

2011-11-28 | メディア情報
11月24日に放送されたSBSパワーFM『コン・ヒョジンのシネタウン』の見えるラジオに、俳優のチョ・インソンが出演した。パーマ頭で登場したチョ・インソンは、見る者に新鮮なショックを与えた。



チョ・インソンは、「ささいな日常の中でマンネリを避けるための小さな抵抗だ。ヘアスタイルでも変えて、マンネリを脱皮しようとした」と、ヘアスタイルを変えた理由を説明した。また、「食べ物の量を調節しながら過ごしてきた。そのため、自然に肉が落ちた」と、近況についても語った。
この日チョ・インソンは、顔が広いコン・ヒョジンの呼びかけに快く応じ、自らの俳優人生と映画に関するエピソードや、これまでに明かされたことのないプライベートの話も率直に披露した。


*****************

あまりの急激な変化(笑)にショックを通り越して感心しちゃう(*^_^*)チョ・インソン気持ちわかるかも~


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る