沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●カン・ドンウォン、「HIGH CUT」グラビア動画公開!

2012-11-30 | メディア情報
カン・ドンウォンのグラビア動画がスター・スタイル・マガジン「HIGH CUT」のユーチューブ公式チャンネルを通じて28日に公開され、話題となっている。
召集解除後、初仕事としてグラビア撮影を選んだカン・ドンウォン。この映像は召集解除となってから1週間後に撮影されたものだという。
カン・ドンウォンはスモークが立ち込めた幻想的な空間で、ローラースケートを履いて悠々と登場。笑顔を浮かべながら近づき、顔がクローズアップされた瞬間、映像が終わる。
同誌関係者は「カン・ドンウォンがローラースケートを履いて撮影をした。幼少期に経験があると言っていたが、たびたびローラースケートを楽しんできたような見事な滑りを披露し、スタッフを驚かせた」と語った。
カン・ドンウォンのグラビアは12月6日発売の「HIGH CUT」で楽しめる。


(リンク:http://youtu.be/q_fS2ksRp2g


edaily

*****************

なんだかグラビア撮影とは思えない面白い現場ですね!どんな仕上がりか楽しみ\(^o^)/


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る