沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ユッコの今日もサラン★(325)

2012-11-30 | ★ユッコの今日もサラン★
ユッコの今日もサラン」では毎日気になる事や、更新されていくツイッターの事、小ネタなどをユッコの愛でアップしてしまうコーナーです!
1日に気になることがあったら、コーナーの中でそのまま付足してアップしますので、チェックしてあげてね!

さて今日は…
風邪も治りかけです~(笑)早めに対処しておくのは大事だね~!PCは今日も不機嫌(T_T)



12/1(土)~「チェゴヤJUNO店」が高田馬場にオープン!

12月からチェゴヤ高田馬場店が、JUNO店にかわってオープン!
その名も「チェゴヤJUNO店」(チェゴヤHP⇒http://www.chegoya.com/shop/takadanobaba.html
(住所:東京都新宿区高田馬場1-26-5 FIビル2階)
店内をJUNOが完全プロデュースするだけでなく、当店にしかないオリジナルセットメニューも登場!
東京に行ったら行くしかない!!てかビックリすぎるんですけど~(笑)
JUNOくんの公式ブログで詳しく紹介してます~!

----------
↓BOYFRIENDは週末のハイタッチ会のため日本にいるようですよ~!フェイスブックより
『The boys are in Japan now!
Regards from HyunSeong :)』(11月30日13:48)

ご飯を待つ子供たちだね(笑)

----------
↓ジュンスはドイツに~!素敵な経験を重ねてください~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ジュンス:歩いて歩いて..また歩く (11月29日23:22)


ジュンス:12月のコンサート..新しい編曲..歩きながら確認中..何の曲を聞いているのでしょうか?^^ (11月29日23:41)


ジュンス:正解は..聞こえますか(トゥルリナヨ).. ^^ (11月29日23:49)


ジュンス:久しぶりに歩きながら..新しく編曲されたピアノ伴奏に..聞こえますかを軽く歌ってみるが..久しぶりなのに..歌詞をすべて思い出す..輝くあの太陽を見つめて..いつもあなたを眺めます..改めて本当に良い歌だよ..^^ (11月30日0:17)


ジュンス:ブレたけど ww (11月30日2:49)


ジュンス:ここはすでにクリスマスの雰囲気ぷんぷん..^^ (11月30日2:50)


ジュンス:w (11月30日2:51)



----------


今日も楽しく更新ファイティンです(^◇^ゞ
(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユッコさん~~ (サフィ)
2012-11-30 16:54:25
東方神起の裁判終結したんですね!!!
これで5人での復活はなくなったんですね…
それは凄く,残念です(T_T))

でもJYJはやっと自由になれたし,この裁判は大きな意味を持ってますょね!

道はわかれましたが東方神起,JYJ共に今後もさらなる躍進願ってます★
返信する
BOYFRIEND~☆ (まぁみぃ)
2012-11-30 17:58:01
週末のハイタッチ会楽しみですね♪
私もタワレコでサインしてるの見たので、同じ日本に居るから嬉しいですね\(^o^)/
ユッコさん~同じお留守番組は、ペンからのレポ待ちましょうね♪ユッコさん~好きな人達とハイタッチ出来ないので私とハイタッチしてくださぃ(笑)
CDはGET出来ましたか~?トレカ誰来ました~?(笑)ドンヒョンだったらクァンミンと交換したいです(笑)なんてみんな大好きなんですけどね!!
可愛い子供達の写真ありがとございました~(笑)
返信する
サフィさん! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-12-01 21:22:24
そうですね~
なにはともあれ、これからも5人を応援する気持ちは変わらないですから(#^.^#)
これからの活動も、楽しみましょうね!(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
まぁみぃサン! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-12-01 21:24:44
うはん!
なかなか取りに行けません~ダメなペンだわぁ(T_T)
ドンヒョンだったらよろしくです(笑)
今日のハイタッチもすごい人数だったみたいですが、
明日もたくさんのペンから愛情を受けるんでしょうね!
レポをおとなしく待ちましょう~(笑)
返信する