沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ゆぅな~のオヌル沖縄★(197)

2012-11-01 | ★ゆぅな~のオヌル沖縄★
グス~ヨ~!ヨロブン!ハイタイ!!アンニョン♪ゆぅな~です^^
今の沖縄・那覇のお天気や街の情報をリアルタイムに提供します。
沖縄に観光で来る時の参考に……沖縄に行きたいけど来れない時に(^^;)(;^^)沖縄を身近に感じられるコーナーにしたいと思ってますので……皆様ヨロシクです(^з^)-☆ Chu!

韓国語と沖縄の方言(特に宮古)は意外と似ているらしい……似ている言葉を発見したらこのコーナーでお伝えしますね~っ(^Д^~)お楽しみに♪


----------
(14時47分)
韓国は今日気温9℃だってー(;_;)
凍っちゃいますね~
今日は沖縄も気温上がらずひんやりとしておりますねぇ~
今日から11月~
もう今年も残り1ヶ月(>_<)
早いですね~
あっという間です。
今日のソウルはとても寒いのにウリユチョナはビーサンらしいです(笑)
いいねーいいねー(●ゝ∪・)б゛

今日も残りの時間頑張りましょうねー☆

----------
(06時00分)
あんにょーん^^
寒いですね~沖縄にも冬がきた♪
今年は寒くなるのが早い気がしますね~

画像はコスタビスタホテルからの夜景です^^
今日の予報は曇り晴れ
最高気温23℃最低19℃
現在20℃です
寒いねー(>_<)
皆風邪引かないでね~

ところでウリユチョナがかっこよすぎますけどどうしましょうか(笑)
大変~(°ロ°; 三 ;`ロ´)ww
今日は冬の始まりかな?ということでKARAウインターマジックでスタート♪
今日は暖かくしてね☆

今日も1日素敵な日にしましょ☆

(スタッフ:ゆぅな~)


最新の画像もっと見る