沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ユッコの今日もサラン★(296)

2012-11-01 | ★ユッコの今日もサラン★
ユッコの今日もサラン」では毎日気になる事や、更新されていくツイッターの事、小ネタなどをユッコの愛でアップしてしまうコーナーです!
1日に気になることがあったら、コーナーの中でそのまま付足してアップしますので、チェックしてあげてね!

さて今日は…
PCちゃん、今度は寒さに弱い??(泣)(^_^;)
更新も大変だけどKパラも観たい!頑張れPC!!!⇒なんとか見れました~主にスマホで(笑)



ジュンスが日本で歌うらしいです!(何度も見直しちゃったよ!)

FC MENサイト
11月23日に横浜で双子が同じ舞台に!!!←そこかよ!!(笑)
もちろんサッカーも双子!!←?なんか日本語おかしい?
震えちゃった~!沖縄からたくさん応援します~~!!←今回は行けぬので~!残念!(T▽T)
今、双子は揃って韓国にいるのよね~(#^m^#)このことを考えるだけでパワーチャージできます!

ジュンス:11月23日、日産スタジアムKIZUNAコンサートで、私も歌います! いよいよ日本でのStageから会うことになりましたよね......^^ (11月1日23:45)

JUNO:♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ RT (11月1日23:46)



----------
本日、韓国で「Kパラ」が放送されますね~!
↓SBSテレビ番組表より『K-POPコレクションin沖縄(仮)』(K-POPパラダイスのことですね~!^^)

放送は17時50分から19時20分頃までのようです!
沖縄で視聴するには、インターネットを利用する以外なさそうです…(^_^;)
SBSのサイトから直接放送を見ることができます。(PC、スマホは「SBS放送」へのリンクをクリック!)
SBS放送(チャンネル変更可能なので注意!) または SBS放送(直接スクリーン:リンク)
※PC(win Vista・7確認済)・スマホ(アンドロイド携帯確認済)で視聴可能のようです!
※視聴環境や状況によっては見られない場合もあります。

放送時間帯に混み合うと繋がらなかったり画質が悪くなったりするようですが、今のところこの方法でしか日本から視聴する方法はないようです。

頑張って試してみましょう~~!!ファイティン!!\(^o^)/


----------
↓本日、BOYFRIENDのカムバックイメージ先行公開は~!!
STARSHIP Ent.:ボーイフレンド新しいアルバムのイメージ先行公開!その第二の主人公は まさにリーダードンヒョンです!^^ 美少年で男らしい姿に変身したボーイフレンド 楽しみですよね?^^ 11月8日です! (11月1日12:00)


リーダー~~!!!!わわわ~~~!!!\(◎o◎)/ビックリ!!集合写真は見ていてもアップだとやっぱり驚くわ~!

----------
↓JUNOくんは韓国から朝の挨拶~!あのお部屋で寝たのか…それともアジトにいたのか…(笑)韓国は今、朝と夜の気温が5℃以下になるとか…風邪に気を付けて!
JUNO:おはよー!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(チョウナンチム(おはよう)!!(^_−)−☆) (11月1日9:44)


そんで、もうすぐ出ますね~カレンダー!!たくさんのアーティストがいろいろな形で発売しますが…。。。
これは↓JYJの告知!!去年は何も解らずただ慌てて買ったわ~卓上だけだったけど…(笑)初めて韓国から直接購入!今思えばすごいわ~

ナイスビジュアル!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

----------


今日も楽しく更新ファイティンです(^◇^ゞ
(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
K-パラ(*´ー`*) (まぁみぃ)
2012-11-01 14:15:42
今日韓国でK-パラ放送されるんですね★私はパソも無いし、スマホだけど見方分からないですし‥‥観れないかもだけど、K-パラ放送するって聞いてテンション上がりました!!いつか沖縄でもK-パラ放送されると良いですね(^o^)/K-パラ放送観れる方、感想お待ちしてます♪ユッコさん情報ありがとうございましたm(__)m


BOYFRIENDのカムバ楽しみです!!ドンヒョンやっぱカッコイイ( 〃▽〃)K-パラであの顔忘れられない(笑)リダペンかなぁって思いつつ‥‥みんな可愛いですけどね\(^o^)/
返信する
教えて下さい☆ (2PM♥サラン)
2012-11-01 16:44:45

ユッコさんありがとうございます^^

ユッコさんはジュンスのなんという曲がお好きですか?

私はToo Loveの歌詞とジュンスの語りかけるような、優しい声が大好きです^^

それと、XIAHTICKみたいな感じの歌も好きです^^
返信する
まぁみぃサン! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-11-01 23:05:07
K-パラ、なんとか見られましたよ~
2NE1とKARAが2曲、他は1曲ずつの放送でした!
なんだかスゴイイベントだったんだな~と思いながら
あの日の楽しい思い出が走馬灯(笑)
また、心のHDDに録画いたしました~\(^o^)/
再放送や日本での放送、沖縄での放送があるといいな~!

BOYFRIENDのカムバがエライことになりそうですね!
ドキドキでございます~
ニコニコしてたあの子たちが…急に大人に…(笑)
日本の2ndも、もちろん楽しみです~(#^.^#)フフフ
返信する
2PMサランさん! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-11-01 23:54:44
ジュンスの曲ですか?う~ん…
最近は「トルゴトラド(めぐりめぐっても)」がリピート率高いです^^ JUNO作詞でジュンス作曲~!
JUNOの書く歌詞に結構はまってるみたいで
ダンス曲は「Tarantallegra」、踊れない踊りを踊ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今はとにかく聴いて暴れたいみたい(笑)
もちろん19禁スレスレではないかと思われる(笑)「XIAHTICK」も好きですよ~!切がないくらい!
OSTでは「You Are So Beautiful」はなんだかイイ思い出が巡るので好きです(#^.^#)今話題の「愛は雪の花のように」もすてき~

基本的に明るめの歌が好きなのですが~
今はジュンスの「笑声(えごえ)」が聴こえたら幸せです~微笑むように歌っていることが想像できるような歌が好き~

語りつくせないですね…あまり深く考えたことがなかったもので(笑)新たな発見ができました!

なんだかんだでKIM TWINSが大好きなんですね~

こんな風に改めて考えさせてもらえて幸せです~
あ、シアわせです~(笑)
何なりと聞いてください~!自分の話ならできますから(~o~)/
返信する