沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●BIGBANG・D-LITE、活動復帰を宣言!

2011-12-06 | ドラマ・映画・舞台情報
人気グループ「BIGBANG」のD-LITEは6日、ソウル市内で行われたMBN週末ドラマ「What’s up」の制作報告会へ出席し「全ての方々へ謝罪したい。再び皆さんの前に立ち、良い活動をお見せすることがお詫びになると思った」と謝罪。また「これまで時間をかけて自分がしてきたこと、そして今後すべきことを考えていた」と語った。
D-LITEはこの日の制作発表会で「これからは一人でいることよりも力強く活動し、多くの人にいい姿を見せたい」とし、「暗い姿より明るい姿で、もっと多くの方々に楽しみを与え、力を与えたい」と強調した。



現在「BIGBANG」のアルバムを制作中だというD-LITEは「以前のように自分にできること、できないことに垣根を作らず、どんなことでもベストを尽くしたい。わたしを応援してくださる方々のために、自分の身を捧げる」と意欲をみせた。

ドラマ「What’s up」は、芸術大学ミュージカル学科の学生たちの夢と愛を描いた作品。D-LITEをはじめ、イム・ジュファン、オ・マンソク、キム・ジウォン、チャン・ヒジン、イ・スヒョクらが出演する。

3日より放送を開始し、毎週土・日曜午後9時より韓国で放送される。


*****************

ドラマの次は新しいアルバム制作!来年は一段と忙しくなりそうですね!!(^v^)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る