沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●IU、アンコールコンサートで未公開の自作曲を公開!

2012-09-10 | K-POP情報
IUの未公開自作曲がファンに公開される。
IUは22日と23日、龍山(ヨンサン)の戦争記念館・平和の広場で行われるアンコールコンサート「REAL FANTAZY 2012」で、これまで公開されなかった自作曲を披露する。今回のアンコールコンサートで初めて披露されるIUの自作曲は、ファンへの感謝の気持ちから公開が決まった曲で、IUの感性を美しい旋律と歌詞で表現している。
IUの今回のアンコールコンサートは、自作曲をはじめとする新曲と、観客がともに楽しめる多彩なコーナーが準備されている。「秋の晩の音楽会」と「愉快なフェスティバル」を組み合わせた公演というコンセプトで、会場には、イ・ムンセ、イ・スンチョル、ソテジ、ソン・シギョンなど実力派歌手が公演をしてきた野外公演場である戦争記念館・平和の広場を選び、バラエティーに富んだ演出を予告した。
所属事務所LOENエンターテインメントは、「二十歳という若さにも関わらず完璧な公演を披露し、幅広いファン層から好評を博しているIUは、前回の全国ツアーを通じて得た自信とアップグレードした実力で、再び最高の公演を準備した」と自信の程を表した。
一方、IUのアンコールコンサート「REAL FANTAZY 2012」は、22日と23日の二日間、龍山(ヨンサン)の戦争記念館・平和の広場で行われる。

Joynews24

*****************

新しい曲の発表、楽しみですね!沖縄でもたくさん歌って欲しいな!!\(^o^)/


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る