沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●東方神起、コスメブランドMISSHAのアジアモデルに!

2012-09-10 | メディア情報
アイドルグループ東方神起がコスメブランド「MISSHA(ミシャ)」のアジアモデルに抜擢された。
MISSHAは10日「東方神起と韓国内モデル契約に続き、アジア全域のモデルとして活動する契約を締結し、アジア市場の攻略に拍車をかけることにした」と明かした。
MISSHAは約1,000店舗のショップを保有しており、韓流ビューティのリーダー及び文化の伝道師としての役割を果たしている。こんな中、東方神起がアジア全域でMISSHAを代表するモデルとして活動するというニュースが報じられ、韓国内外のファンと業界の関心が今から熱い。
男性向け・女性向けコスメの両部門で東方神起がMISSHAを代表するアジアモデルとして単独契約を締結したことで、韓流ブランドと韓流スターの影響力を実感できる。
MISSHAは東方神起のプラスのイメージと影響力を中心に、アジアで様々な広報とプロモーション活動を本格的に行い、グローバルでゴージャスなブランドのコンセプトを積極的にPRしていく予定だ。

TVREPORT

*****************

日本も含まれていたらいいな~いいな~~~(((o(*゜▽゜*)o)))♪


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふo(^▽^)o (たかしん)
2012-09-11 15:16:34
ユッコさん、含まれてるんですよー(≧▽≦)
しかし、たぶん沖縄にはお店がない(T_T)
返信する
たかしんサン! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-09-11 15:35:08
たたたた…たかしんサン!
OPAの中に小さいけどあるんですよ!
ヤバイ…ヤバイっす(゜ロ゜)
ニヤニヤしちゃうよ!
マジっすか!?
返信する
マジっすか!? (たかしん)
2012-09-11 23:13:33
ユユユユ、ユッコさん、OPAなんて何年も行ってないので知らなかったっす(゜o゜;
韓国では商品買うと、シールとかいろいろどっさりおまけをくれるそうですが、
日本でもそうだとしたら、大変なことになってしまいますぅ(≧▽≦)
返信する
たかしんサン! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-09-12 21:13:56
今月もありました。間違いありません(笑)
チェックしなきゃですね!ああ~ポスターとか飾られると考えただけでも…大変です!!
ぐはんぐはん~~☆彡
情報が入り次第!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する