沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●クォン・サンウ、映画『痛み』ジャパンプレミア!

2011-11-24 | ドラマ・映画・舞台情報
11月18日、東京・中野サンプラザで韓国映画『痛み』のジャパンプレミアが行われ、主演のクォン・サンウが舞台挨拶に立った。クォン・サンウが映画のプロモーションで来日するのは5年ぶり。この映画に対する思い入れの深さを感じさせた。



クォン・サンウは「久しぶりに日本に来られてウキウキしている、みなさんに新しい映画を紹介できて本当にうれしい。」とインタビューに答えた。

映画『痛み』は「痛みを感じることができない男」と、「わずかな痛みさえ致命的な女」の胸に迫る運命的で強烈な愛の物語を描いた映画。


*****************


5年ぶりの来日には驚きました。ジャッキー・チェンとの共演も気になります!ウキウキしますね(*^_^*)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る