沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●T.O.P、ファッション誌グラビアを公開!

2011-11-24 | メディア情報
Calvin Klein Jeansのファッションアイコンとして活躍中のBIGBANGのT.O.Pが、ファッション誌『BAZAAR』でグラビアを撮影。



インタビューではMTV EMAを受賞したことについて、「世界で影響力のある賞に招待され受賞したこともうれしかったが、QUEENに会えたことが本当にうれしかった」と、多少的外れではあるが率直な感想を述べ、BIGBANGのニューアルバムの準備に取り組んでいることにも触れた。



T.O.Pのクラシックな趣とラップメーキングの際に意図するもの、子どもの頃の思い出など、人生に関する率直な気持ちを述べたインタビュー内容は、『BAZAAR』12月号に掲載される。


*****************

セクシーT.O.Pですよ!!グラビアかっこいい…なんでも似合っちゃうんだな~~…。。。

(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る