沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★ユッコの今日もサラン★(293)

2012-10-29 | ★ユッコの今日もサラン★
ユッコの今日もサラン」では毎日気になる事や、更新されていくツイッターの事、小ネタなどをユッコの愛でアップしてしまうコーナーです!
1日に気になることがあったら、コーナーの中でそのまま付足してアップしますので、チェックしてあげてね!

さて今日は…
友達にパソコン借りられるかもしれないけど~殆どソフト入ってなくて~入れるのも禁止~(-_-;)仕方ないけど無いよりは…ね!
今日はジュンスが「ミュージカルアワード」に出演なんで、受賞するかな?ってドキドキしています。TVは今回生放送ではないらしいので、会場に行かないとリアルタイムではわからないんだよね~うはん♪

やった~~!!ジュンス、本日「ミュージカルアワード」人気賞!主演男優賞!受賞おめでとう~~!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
明日どうにかして韓国のOAが見たい!!


ジェジュン:(ジュンスへ)ウリ ジュンスおめでとう~~~~^^ (10月29日19:03)

ジェジュン:間違って入った.. (10月29日19:19)ええ~~!(笑)



JUNO:(ジュンスへ)韓国ミュージカル大賞人気賞、主演男優賞2冠王..!本当に素晴らしいボクの弟!おめでとう!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ (10月29日19:41)


----------
↓おおっと!BOYFRIENDの新曲ティーザーが!ちょっとだけど聴いたら盛り上がっちゃうぜ~ヽ(^。^)ノ
BOYFRIEND「キミとDance Dance Dance」Teaser

(リンク:http://youtu.be/illXKaRQeC4

BOYFRIEND「MY LADY ~冬の恋人~」Teaser

(リンク:>http://youtu.be/3IQfnI5ZoW8


----------
↓BOYFRIENDのフェイスブックが更新されてました~!LoveStyleのアンケートもしてるよ!
Do you want the photobook with JeongMin's kiss?
『ジョンミンくんがポッポしたフォトブック欲しいですか?^^』※ポッポ=チュウv

欲しいに決まってるでしょう~~!!あああ!!!買ってないじゃん…ガー(・・;)ーンッッ!!

----------
↓今週、いよいよ公開の「黄金を抱いて翔べ」(沖縄ではサザンプレスで11月3日より公開です!)

安室ちゃんのMVを井筒監督が映画バージョンとして演出しているんですが…やっぱりカッコいいんです!チャンミン!!(笑)
安室奈美恵「Damage」映画バージョン・ミュージックビデオ

(リンク:http://youtu.be/rOUUVlE1L2w


カッコいい男は着飾る時より汚れているほうが光る!なんちゃって~(^o^)丿

----------
↓おめでとう~JUNOくん!!フォローワー9万人\(^o^)/
JUNO:(ツイッターフォローワー9万人突破! 大いなる関心 心よりありがとうございます! 十万人を向かって ゴーゴー!!)Twitter Followers 9万人突破! 本当にありがとうございます!!10万人に向かってGo!Go!♪( ´θ`)ノ(10月28日23:20)


↓昨日、あれからJUNOたちはこんなことしてたんですね~カワイイなぁもう!(笑)
JUNO:JUNOとMENとビョンハンと7人で友情リングしました!こんなことはじめてだけど..みんなで一緒にForever!(ジュノ&メン&ビョンハン 7人で友情リングしました!こんなの初めてだけど..kkk みんな一緒に永遠に! (10月28日23:32)



↓どこで着ているか…見つけたらニヤケてしまうかも(笑)(#^m^#)まさかのクロムハーツでした~リングも洋服もクロムハーツ!!
JUNO:最近本当に好きになったブランド!chrome hearts今日買いました!^^(最近本当に好きになったchrome hearts!今日買いました!^^)(10月28日23:51)





↓クロムハーツだからリングは意外とゴツイですな!カッコいい!!
JUNO:(気楽な所~~!!!^^kkk)楽な所!\(^o^)/ (10月28日23:57)



----------


今日も楽しく更新ファイティンです(^◇^ゞ
(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る