沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●神話(SHINHWA) エリック、『カカオトーク』のゲームに夢中!

2012-10-29 | メディア情報
神話(SHINHWA)のエリックが大先輩パク・クニョンを‘Anipang’に招待したエピソードを公開した。
JTBC『神話放送』は秋の改編を迎え、何でも学ぼうという新概念のバラエティ番組『内緒の家庭教師』として新たに始まった。
28日改編初回では、最近国民的な人気ゲームとして脚光を浴びている『Anipang』(モバイル用メッセンジャーアプリ「カカオトーク」が開発したモバイルゲーム)高得点の秘訣を聞いた。
最近録画された回でエリックは『Anipang』のせいで困ったことを公開した。
「ゲームで必要なハートをお金で買ったことはないけれど」と前置きしたエリックは、「ゲームにはまっていた当初、友達に招待状を送ってゲームに必要なハートをもらった」と明かした。
続けてエリックは「ハートをもらおうとドラマ『火の鳥』で父親役のパク・クニョン先輩を招待したこともある」と告白した。エリックはすぐに失敗した、と思ったがもうどうにもならなかった、という。
『Anipang』のせいで起こったエリックの笑えないエピソードは28日午後7時40分から放送されるJTBC『神話放送-内緒の家庭教師』で公開される。

Joynews24

*****************

ゲームにはまりすぎるとどうなるかということを、身をもって教えてくれたんですね~(笑)12月からMnetで「神話放送」日本放送スタートですよ!(*^▽^*)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神話放送~♪ (まぁみぃ)
2012-10-29 22:20:24
Mnet加入してないから神話放送観れません(;_;)
楽しみなのに観れないって言う‥‥でも日本でも放送してくれるので嬉しいですヽ(*´▽)ノ♪
返信する
お久しぶりです (サフィ)
2012-10-31 13:49:10
お久しぶりです!
まぁみぃさん★
17日にセルラーいましたょね??
声かけようか迷って間違ってたら嫌だったんでやめちゃいました(^。^;)
普通に隣に居たような…
でも,私はカッパダルマだったんで気づかれなかったのかな(゜∇゜)
返信する
さふぃさん~! (まぁみぃ)
2012-10-31 20:38:05
お久しぶりです★
17日セルラーに行きましたょ(^^)/
声かけてくれたら良かったのに(^-^;事情あってサフィさんの連絡先が分からないので、いつでもいいので連絡して下さい!待ってますね♪
返信する
まぁみぃサン!サフィさん! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-10-31 23:32:59
みんな、意外に近くにいたのかもしれませんね~!
ワタシもなんだかんだで相変わらずテンパっていたので(笑)
声かけられても気が付いてないかも(・・;)
「神話放送」正式決定おめでとう~!!\(^o^)/
返信する