沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●キム・ウォンジュン、パク・ソヒョンのために作った歌を正式リリース!

2011-12-28 | メディア情報
『私たち結婚しました』でキム・ウォンジュンがパク・ソヒョンのために作った歌『お前が何だからって』(原題:니가 뭔데)がシングルとしてリリースされた。
キム・ウォンジュンは、24日放送の『私たち結婚しました』で、パク・ソヒョンのために、ウクレレを弾きながら自作曲『君を思い煩っている』(널 앓고 있어)を熱唱した。恋に落ち1日中その人の事ばかり考える内容の歌詞は、ウクレレの演奏とキム・ウォンジュンの魅力的なヴォイスとマッチし大きな拍手をもらった。この日歌った曲が、『お前が何だからって』というタイトルで正式リリースされたのだ。
キム・ウォンジュンの所属事務所の関係者は、「キム・ウォンジュンの甘いプロポーズソング『お前が何だからって』は、MBC『私たち結婚しました』で仮想夫婦として共演中のパク・ソヒョンにキム・ウォンジュンが直接歌い話題を集めた曲だ」とじ、「当時、収録現場でパク・ソヒョンと周囲のスタッフたちが“歌がとても良い”と言いながら音源としてのリリースを勧めてくれ、それに負って、キム・ウォンジュンが収録をする事にした」と伝えた。


*****************

思いがけないリリース(笑)なんだか「ほっこり」しますねぇ~(*^0^*)


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る