沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●キム・ヒョンジュン(リダ)、日本ソロデビュー!

2011-11-10 | K-POP情報
韓流スター、キム・ヒョンジュンがユニバーサルミュージック・ジャパンと契約を結んだことがわかった。
韓国の人気アイドルグループ「SS501」のリーダーで俳優としても活躍中のキム・ヒョンジュン(25)が年明けに日本でソロデビューすることになり9日、大阪市の大阪国際会議場で記者会見した。
デビューシングル(タイトル未定)は来年1月25日にユニバーサル・インターナショナルから発売されることが決定。日本語の歌詞で日本の歌謡界に挑むことになったヒョンジュンは「日本語の歌詞で僕の歌をより理解してもらい、たくさんのみなさんに届けられれば」と通訳を通じてアピール。そして「夢は日本武道館、アリーナツアー、東京ドームでのコンサートです!」と意気込んだ。SS501時代から日本で活動しているキム・ヒョンジュンだけに日本語も得意。最近覚えた日本語は「『あげぽよ』。今日もあげぽよ!」と会場を沸かせ、親しみやすい一面も見せた。


*****************


ぐはっ!「あげぽよ!」って\(~o~)/超カワイイじゃん(笑)
日本ソロデビューが決定して、ますますメディアで見られるようになるかな?日本の歌番組に出てくれたら、こっちが「あげぽよ!」だよね!!
ツアーが続きますが、頑張ってもっと日本語覚えてね~リダ!!(笑)

(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいい☆ (るリダ)
2011-11-14 14:48:03
初めまして(^-^)v

リダ大好きです

ん?日本語沢山覚えたかな…

リダ頑張ってほしいです

またコメントしますね宜しくお願いします
返信する
いらっしゃいませ!るリダ様 ((GAJA!-Web担当:ユッコ))
2011-11-14 17:48:13
るリダ様コメントありがとうございます(^◇^)
リダのCMを見るたびにいろんな意味でドキドキしますが(笑)「あげぽよ」入っちゃいましたから、すぐに通訳なしでOKでしょう!(ホント?w)
リダ情報もたくさん探しますので、また遊びに来てくださいね!
宜しくお願いします。
返信する