沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●キム・キュジョンとソンモ、ミュージカルに主演!

2011-11-11 | メディア情報
「ミュージカル 宮(クン)」の東京公演の主人公を「SS501」のキム・キュジョンと「超新星」のソンモがダブルキャストで演じる。東京公演は12月16~30日、東京国際フォーラムで行われ、ソンモは16~23日、キュジョンは24~30日に出演し、皇太子イ・シンを演じる。キュジョンは「ソンモと良い作品を作っていきたいです。強くて優しいイ・シンを格好良く見せたい」と話し、ミュージカル初主演のソンモは「この機会にキュジョンさんと仲良くなり、いろいろ教えてもらって頑張ります。自分なりのイ・シンを演じ、日本の皆さんに『宮』の魅力をお伝えしたい」と意欲を示した。

*********************

「ミュージカル 宮」は韓国でも日本でも大人気!ソンモもミュージカル初主演で、キュジョンに教わることが多いでしょうね。仲良くリハする姿を覗き見たい!(笑)

(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る